掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

927 名前:☆NEST☆野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/24(Fri) 19:23
この調子だったら、1000までいきそうだゾ!
こっちも頑張らないと…!野原しんのすけ、いっきまーすゾ。

>マスタング
おおー!マスタングお兄さん〜♪やっと帰ってくれたんだね?心配してたゾ?
マスタングお兄さんの姿が見れて良かったと思うゾ!では、お祭り…って
暗そう顔してるけど…なんか、悲しいこと起こったの…?どうしたの?
ねえ、マスタングお兄さん?おーい、聞いてる?オラだゾ!野原しんのすけ!
お祭りなんだから、もっと元気出して〜ファイトだゾ〜!マスタングお兄さん〜

……え?忙しいから名無しの出し物だけってこと?…

仕方ないゾ…軍隊のお仕事で忙しいからね…マスタングお兄さんのペースでいいと思うゾ
別に、名無しの出し物だけでも答えてくれたっていいと思うゾ?
マスタングお兄さんのやりやすいペースでやればいいんだゾ!疲れたら休憩も取るべきだゾ?

>>894
やっぱり、お祭りはageしないとね!目立たないんじゃあ、お祭りじゃ言わないゾ?
でも、まさかだと思ったけど…13番まで場所(スレ)が下がったんじゃないよね?
夜中はオラ、すっかり寝ちゃっているからお祭りの状態分からないけど…
下がってるとしても、2〜9番ぐらいだよね?お祭りがそんな影薄くて13番まで下がるなんて…

こ と が あ っ た ん で す な !

まあ、そんなに下がってたのもしようがないけど…そんなに下がるのはちょっと…
オラ的には、ドンドンレスしてage!age!盛り上がって!age!盛り(ry 
でも、悪人はしっかり悪人退散しないとまた、強盗が来ちゃうゾ…?

>オプティマス
じゃあ、オラとの勇気と友情感でオートロボットの隊員の印“NEST”を
あげたってワケですな?…それは嬉しいけど、“NEST”の上に行きたいゾ
だって、オラにはまだ春日部を守ったり時には、世界を守る事もあるゾ?
でも、未熟なオラには修行してそれから、NESTの上をいってみせる!
そして、NESTの上にいった時には…オプティマスと正々堂々勝負するゾ

ってね!オラは超おバカな五歳児だけど…結構凄い目標を持ってるんだゾ?
凄いでしょう〜♪オラにしか出来ない正義を出すのも目標…かな?
とにかく、オプティマスも早くディセプティゴンを倒して一緒に遊ぼう!

>>レオンお兄さん
それで許してくれるなら、オラ歓迎だゾ〜♪やっぱり優しいゾ…!
いや、何でもないから大丈夫だゾ!ただの独り言だから…それより感謝の気持ちだゾ!
これ、凄いレア物だからなくさないようにってなくしたら終わりだけど…

っ[幸運玉]

その名のとおり、幸運をもたらす物だゾ!ていうか、捨てたらその幸運が
ウソのようになかった事になるんだって〜すご〜く嫌な事だよね…
そして、悪運は追い払って幸運だけを取れると言う玉だゾ!その代わり、
使った瞬間、何円か払えわないと幸運はつかめない…値段が高くなるほど
幸運もアップするゾ!これ非売品だから、大切にしてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)