掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

93 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/09/01(Wed) 20:30
>>72 平沢唯
おや………君は……去年も参加していなかったかね?
確か去年君に何か料理を奮ってたような覚えがあったような………?
いや…きのせいか、念のため自己紹介だ。
私の名前はロイ・マスタングだ。
確か軽音部というものであったか?
祭りで演奏がききたいのだが………。

>>76
メタナイトと言うもの宛てだが………。
私も警察ではないが軍人として、見回りをしている。
勿論祭りを楽しみながらだ。

>>82
お面………か、いや遠慮しておこう。
私には特に必要などない。
大の大人がこの年でお面つけてはしゃぐのはカッコ悪いからな。

>>83
テロリストだと…………!?
お前たちはこの祭りスレを乗っ取ろうとしているのか!?
ならば、私は一人の軍人として相手をしてやろう………!!
イシュヴァールの英雄とも呼ばれた私の力、
見るがいい!!はぁっ!!
(発火布から威力のある焔をテロリスト目掛けて放つ)

………ふん、死なない程度に焼いてやった。
私の部下たちにあとは処理を任せよう。

(その後テロリストたちはマスタングの部下によって処理された)

>>87 海浦直人
波動使い………?何の事だかは知らないがまあ宜しく頼む。
花火………か、もらっておこう。
後で花火を楽しませてもらうとするか……。



では、今日の返答は此処までにしよう。
まあそれでも見回りはし続けるがね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)