掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

930 名前:野原しんのすけ ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/24(Fri) 20:20
もうちょい頑張って見るゾ!

>土方お兄さん(少し>>891登場)
参ったゾ…ここまでにして夢オチにするとはやはり鋭いなあ…土方お兄さんは…
お詫びとしてマヨネーズ料理を10個ぐらい土方お兄さんの為に持ってきたけど…
お持ち帰りとここで食べるのどっちがいい??やっぱり、お持ち帰り?
ああ!もういいや!お持ち帰りとここで食べるマヨネーズ料理一気にプレゼントしちゃえ!
っ[マヨネーズ料理(お持ち帰り用と今食べる用)]
土方お兄さんには、嬉しいプレゼントだと思うけど…他に足りなi

>891「死ねぇーー!!ボルテッカー!!」

ちょっと、シェフ名無し君!一体何が起こっているって高そうな肉が
丸 焦 げ ですけど…それで土方お兄さんが悲しんでるのかな?
当たり前だゾ。あんな高級お肉はめったに買えないゾ!家の家計じゃね。
あ!ちょうど熊本のじいちゃんから、高級お肉届いてこっそりそれを取ってきたゾー?
っ[高級お肉]
あ、ちなみに“焼き肉専用”お肉だからね?
……少し、シェフ名無し君もしっかりしてね?疲れたら休憩が一番!

>>高倉お兄さん
やっぱり高倉お兄さんは、オロナミンCで疲れを取った方がいいゾ?
警察ってすごく疲れる仕事だからね…高倉お兄さんは何年も警察やっているのかな?
だったら、とてもすごいゾ!よくもちゃんと、警察をやり遂げられるのは
ズバリ、「勇気」だね?だって警察って勇気が無いと絶対出来ないもん
知識やパワーも大切だけど…何より、大切なのが勇気だと思うだゾ!

ところで高倉お兄さんはどのぐらいレベル高いのかな?(知識やパワーなど…)
多分、うぬぼれ刑事より高そうな気がするから説得力あると思うゾ…!
うぬぼれ刑事は今ごろ何してるかなあ〜?相変わらず、うぬぼれてるのかな?
最近、うぬぼてるうぬぼれ刑事って感じ?

>>911
そうだよね…いろいろな人たちが盛り上がって…そして、力いっぱい
祭りを支えようとする、みんながかっこいいなあ…愛を感じるなあ…って感じだゾ。
ここまでいけたのも、仲間たちや名無し君たちのおかげだと思うゾ!
遅いと思うけど、この場を借りてお礼をたくさん言いたいけど…まとめて
この一言だけ、心を込めてみんなに感謝の気持ちを…!

「ありがとう!」

これが、精一杯の感謝の気持ちを込めて言った「ありがとう」だゾ!
言った感じや、心を込めて言うと意外とジーンとする言葉なんだよね〜
名無し君に、心を込めて「ありがとう」なんてあまり言ってなかったしなあ…
べ、別にオラがツンデレとかそういうわけじゃないからね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)