掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

935 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2010/09/24(Fri) 21:35
祭りスレが終わる前にどうしてもやりたいことがあるのよね。

>optimus prime(やりたいこと)
>>107で頼まれた絵が完成しました、これです。

つ【賑わう八周年記念祭】

スタンダードな絵です、祭りが賑わう様子を描きました。

つ【正義にやられる悪人】

この祭りでは悪人がよくやられてたのでこれも描いておきました。
以上の2枚をoptimus primeさんに渡すので、祭りの記念に取っておいて下さい。
お礼はいりません。

>>911
私自身10chを気に入ってるというのもあるんだけど、これだけ賑やかだと楽しいからね。
930も超えたし、折角だから1000に達するために協力したくて来たわ。
ここまで来たら初の1000に到達してやりましょうよ!(張り切る)

>>913
レオンについてはよく知らないのよね…。
ただ、1億の怪物をまとめて倒してしまう能力と、2500歳の長生きっていうのが印象に残ってるよ。
簡単に言うととにかく凄いの一言に尽きるわね。

>>914
私のファンだ♪(嬉しそうに)また活動始めたから宜しくね。
それと同時にミントのファンでもあるわけね。
ミントはよく失敗するけど頑張り屋だからいいと思うよ。私のライバルであり、大事な友達なの。

>>916
海浦さんはこの祭りで花火屋を経営してる人ね。
有名人が多いこの祭りじゃあまり目立たないけど、真面目にやってるとこがかっこいいと思う。
目立たなくても一生懸命なタイプが好みの人は結構多そうね。

>>931
この祭りの醍醐味といえば、たまに悪事を働きにくる粗大ごみを掃除することよね、醍醐味なだけに。

ポイッ(ペットボトルやバナナの皮を投げてバイクを転ばせる
ドガッシャァァァン!!

あ、バイク転倒しちゃった。運転下手ねー(お前のせい
ついでに…(黒笑)
ダイアキュート!レインボーキャノン!
ボォォォン!!

まだ生きてるけど、とどめはささないでおこ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)