掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

945 名前:クー ◆gO9Wl7Ao 投稿日:2010/09/25(Sat) 14:01
また来ると言っておきながら、随分時間が経ってしまったな。申し訳ない。
ここ最近忙しくてなー。寝る間も惜しんで・・・寝てるけどな。
良い子は早く寝なきゃだめだぞ。
しっかしどうしようかなー。たぶん今回がここに来るの最後だから、キャラハンに挨拶するか、
名無しさんの質問にこたえるか・・・最近皆ポケモンやっててうらやましい。

>>アド
よう、久しぶりだな。というかここで、一回挨拶したかどうかもよく覚えてないんでな。
とりあえずしておこうと思ってな。これからもよろしく。

>>土方十四郎
噂は聞いているぞ。伝説のマヨラーらしいな。銀髪の目が死んでるおっさんから聞いた。
危うく焼き鳥にされかけたが(笑)。
そういえば伝言を預かっている。「バカ」だそうだ。まあよろしく。

>>平沢唯
いつも放課後ティータイムの曲を聴いてるぞ。実は中の人が唯さんの大ファンなんだそうだ。
今も見てるかどうかわからないけど、これからもよろしく頼む。

>>野原しんのすけ
若干5歳でこうも受け答えがうまいとは、将来大物になる予感がするな。
子供のうちは遊べ。お兄さんからの忠告だ。お兄さんと言っても鳥だけどな(笑)。

>>クッパ
スマブラではこちらのカービィとメタナイトとデデデがお世話になってるそうだな。
まあ世話の掛かる奴らだが一緒にいてて楽しい奴らだ。仲良くしてやってくれ。

>>リンク
こちらの方にもカービィと・・・(以下略がお世話になってるみたいだな。
なんでもハイラルというところの勇者らしいな。よろしく。
今ハイラルを変換しようとしたら、入らると出て高校生活を思い出したと中の人が言ってる。
まあ、すっごいどうでもいいけどな。

>>ミント
ああ、お前もいたのか。できるだけ自分たちの本スレにも来れるようにするよ。
とにかくよろしく。

>>他の人たち
こんな形ですまない。そろそろ字数と時間に限界が近づいてきてるのでな。
まあ、これからもよろしくな。

というわけで、俺の出番はここまでだ。みなありがとう。なかなか楽しかったぞ。
あまり来れなくてすまないな。と言っても俺が来たところで需要があるのかわからんが。
それじゃあな。(´ー`)ノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)