掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

947 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/25(Sat) 19:40
前回、>>932で、四人だけについてしかコメントしてないけれど
もちろん他の人も…名無し君も含めて、皆印象に残ってるし一人一人思い出がある。

このお祭りにこれて本当によかった、皆に会えてよかった。

…もうすぐお別れだけど、それまでめいいっぱい楽しんでいきましょう!

>>919あら、皆が踊ってるわね。アタシも行こうっと。
おーい、アタシも混ぜて頂戴!
それにしても、太鼓を叩く猫といいコンガを叩くゴリラといいこのお祭りに来る動物にはびっくりさせられてばかりだわ。

…へ、このゴリラも喋るの?
…おっと、し、失礼しましたー!!

…失礼なことしちゃったな、てっきりあそこのゴリラの仲間かと思ってたら

ゴリラに似た人間だったなんて。
…随分涙目だったけれど、大丈夫かしら

>>936
あらぁ、ごみの分別してくれてんの?
偉いわねぇ…アタシもちゃぁーんと分別しないとね。
えーと、エビスビールにキリンビールにアサヒビールに…これは缶ね。

えーと…あ、後このゴミはどうしたもんかしら?

>>931という社会のゴミはさ。

>>938(optimusさん)
そっか…さっき>>931を止めているのを見たけれど…
悪いことしている人をただ止めるのは簡単よね。
…それこそ、命を奪ったりすれば。

悪い奴を片っ端から命を奪うより、それがなぜ悪いのかを考えさせて、反省させるというのが
optimusさんの考えなのね。
…アタシから言わせてもらえば、充分正義の名に相応しい…立派だと思うわ。

あははっ、と言うか…それくらい気にしないから
そんな気に病む必要ないわよ?
…如何なる言語?
やっぱり…日本語以外にも何十ヶ国語とか話せる、ってこと?

>>940
アタシがお祭りで落としたものと言えば、前に>>668の辺りで落とした、メモ…
さすがに、紙一枚…紙くず同様に捨てられちゃったかな。

まぁ、もう一度欲しいものを聞けば済むしもう良いんだけど。
ちょっち気になって…はっ!
…あ、あれは?

何て言うか、お酒を飲まずに落とす人もいるのね…
いっそ、あれの持ち主、アタシですとか名乗っちゃ…当然、ダメよね。

>>755
探し物…?
そうねぇ…あ、そうそう!エビスビールの缶にね、まれに鯛が二匹あるものがあるって噂知ってる?

あれ、最近知ってね…今まで飲んできた中にあったのかなぁって思って気になっちゃってさ。

だから、一度見てみたいなと思って探してんだけどなかなか見つかんなくて…
エビスを愛飲する者として、ロマンを感じずにはいらんないわね。

>>946ん?リサイクルショップ。
…そこにロマン
もといレアなエビスビールはあるのかしら?
と思ったけど、こんなとこにあるわけないか。

…でもせっかくだし、ちょっち見ていくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)