掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

97 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/01(Wed) 21:00
>>83
ええい!>>52を探している内に、まさかテロリストに遭遇するとは・・・!
だが所詮は雑魚の集まりよ、ワガハイの敵ではなーい!

(そして、テロリストを続々と倒していく。が、突然背中に衝撃と多少の痛みが走る。)

いてっ!なにしてるんだ、>>5
今ワガハイはテロリストとの戦いで忙しいんだよ!
ワガハイの邪魔をするなっ!(そしてポイッと>>5を投げ捨てる)


>>89土方十四郎
お前か!?>>5にワガハイに喧嘩を売るように命じたのは!
どうやらお前は余程の暇人のようだな!
そんなことする暇があるなら、今からワガハイの屋台の店番してこい!
ちゃんと時給も賄いも出すから!

・・・・・・おい、お前らなに話してる?


>か、飼い主がよっぽど焼き肉が好きなんだよ。

か、飼い主ぃ!?

>かなり飼い主にカスタマイズされたんだな。完成度たっけーなオイ。


・・・・・遠回しにワガハイをペット呼ばわりしているのは気のせいか?(ワナワナ)

>あ、いやクッパさん。俺のことは気にせず
>>5と遊んで殺って…いや、やってくれ。それじゃ。



誰 が ペ ッ ト じ ゃ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !



(怒りの鉄拳で、土方となぜか>>5もぶっとばし、【+2】)


ノコノコ「ク、クッパ様!土方さんも冗談で・・・・!」
・・・・・言っていい冗談と、悪い冗談がある・・・・・!
さて、再びテロリスト掃討といく・・・・・(携帯の着信音)・・・・・なんだ?

おう、ワガハイだ。・・・・・・・・・なにぃ!?テロリストの前で歌ってる奴がいる!?
それって、熱気バサラ・・・・・・・違うのかぁぁぁぁぁ!?
と、とにかくステージに行こう!


>>92平沢唯
(ステージに到着するクッパ達)
あ、あの少女か!?度胸あるなぁ・・・・。
それともただ単に緊張感がないのか・・・・・・・・後者だな。
まあ悪くはない。

(で、演奏終了。会場のテロリストも帰っていった・・・・。)

あ、あらまぁ・・・・・、帰っちゃったよ。

>あれ?そういえばさっきの占領してた人達何処行っちゃったんだろう?

・・・・・お前さんの歌聞いて帰ったよ。


ま、万事解決ってことにするか。さて、会場を歩き回るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)