掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

978 名前:ソラ ◆YUsPaMiI 投稿日:2010/09/26(Sun) 01:26
あちゃー、俺ってば…全然違う人に、ケアルガを使ってたんだよ;
警察の人に怒られちゃった。でも土方って人は、変だと思ってた
けど…すっごく、格好良いよなっ!冷静な人って、羨ましいなぁ…。
間違えた人が気絶してた原因は、現場を見て失神しただけみたい。
悪人面だけど、凄く怖がりっていう人…ちゃんと見極めないとな;
とにかく!今度土方って人に、エリクサーを持って行こうと思う。
あ、訂正をしに来たんだった!さっき言った犯人の件と、後は店!

>>974、更に追加
記念撮影→>>828
忘れ物センター →>>940

ゴミはちゃんと、>>936へ持って行く事!ポイ捨ては駄目だからな。


これで、良しっと…。じゃあ、今度こそ休むよ!皆、おやすみー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)