掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CLANNADなりきりスレ

1 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/09/21(Tue) 18:19
ひらがな三つでことみちゃんなの
ここは、CLANNADなりきりすれなの
まず、ルルーを、見てほしいの
sage進行なの
キャラハンは、大歓迎なの。
ガンダムネタは、NGワードで、お願いなの
セク説もNGワードなの
他のKEYアニメ(AIRはNGワードなの)、けいおんなど。他のアニメやゲーム
最近ニュース問題の質問はOKなの
後で、対応できる範囲のことを書いておくの
キャラハンでくる人はトリップを付けてほしいの
クロストークはOKなの
コテハンは、極力控えてほしいの
以上なの

158 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/27(Mon) 18:06
>>157
唯「何で?戦うのか?教えてよことみちゃん」
ことみ「遊○王で戦うの」
唯「なるほど、わかったよことみちゃん」
ことみ「唯ちゃんからのターンでいいの」
唯「よし、いくよ。私のターンドロー」
唯「手札から魔法カード発動融合」
唯「ホーリエルフ、黒き森のウイッチを融合」
唯「ミュージシャンキング召喚だよ。さらにカードを2枚伏せてターン終了だよ」
ことみ「ことみちゃんのターンなの。モンスターを守備表示にして」
ことみ「カードを2枚伏せて、さらに手札から魔法カード天使の施しを発動するの」
ことみ「カードを2枚伏せてターン終了なの」

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/27(Mon) 21:31
ことみちゃんに不味いパンを食べさせるの

160 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/28(Tue) 16:52

/    {    /      ..        ..:::: i/ ..:   i_    _
         /    .:::::ゝ、/   ..::   ..:::    .: .::∧::. ,ヘ::::    \,. '´   `ヽ
      /    .::::::/    ..:::   ..::: .   ..:: .::/::::.. ..:::::i::: :.    \_=ニ_  ',
      /    .:::::/    ..:::::  ..::::: .:  ..::: :::ム、;:::..:::::::i::: ::          ',   i_
     ./      .:::/    ..::::::  .:::::/! .:   .::: ::::i  `゙´"'ミ!:: :::        ', ノ ヽ
    /    .  .:/ ,   .:::::::: .::::::/ i .::  :_ノ;:i        !: :::   : :.     '〈   ゙,
    /    :  ,' ,' .:  .::::_,孑-‐r‐T :i! ̄:::i ! :::!      ,': .:::  .: .::        ',   !
   /   :   ,' /! .:  .:::::::/i .::::/_!::i ! :::i !::i      ヽ,ヘ、::::  .::: .::.      ',  i
   /     :  .; /:i .::  .:::::::レ'i.::::i-‐-!:i`! :::! ';:!     ,.' ォ`\..::::: .::::        ',  !
  /     : .:::i !:::! :::  :::::::::√i::イ⌒ヽ!iヽ', ::i  ゙i    , '/,':::: /i\,ィ::::::       i  i
  /,イ   : .::::!!::::i ::::.  :::::::i  y'   }   ',::i    ,. '´" ,':: ∠/:/i\::   .:::   :  i  i
 ,' ! i  .: .:::::!::::: ! ::::i, :::::::i  ゝ__ノ .:   ゙ヽ        イ'" ̄i/ヽ、i::::::  ..:::::  .:  i  !
 i ! !  : .:::::::::::: ',::::iヘ :::::::i.:ゝ._.....:::::::...        ´ァ"⌒ヽ`∨::::  /:::::::  .:: : i  !
 i!  i .: .:::::::::::::  ',::i:::゙、:::ト::、        .:: ,      {     i /::::  /:::::::::  .:: /i i  i
    ', : :::::::::::::::  ::ヽ:::::\ト._\_           ....::. ゝ__ノ/::: /::/:::::: ,ィ:/ !/:  i
    ',: ::!:::::::::::. ::  ::::::::::i   ̄     ,rニ二‐-、   ::::..__,./:: ,.イ::::;/::::: /// /::::  i
     ', !i:::::::::i:::. :.  ::::::::::!      {     ̄_     ∠ィ´:///:::/::::/':::: ' :::  i
     ',i !゙i:::::i::::. :.. ::::::::::.      ゝ._    ノ         //:::::// .:::::':::::::  /i:  !
      i  i ゙、 ト、:. ト、 :::::::::::\         ̄ ̄        /:::::::::/'  ..::::::::;:::: / !: i
      i .::::: ヾ ヽi ゙、:::::::::::::::iヽ、             .....:´::::::::::::::   .::::::;イ::::: /  !: !
       !.::::: .::::::::::::::::::::',::::i',::r'´!  丶、    _  r<´::::::::::::::::::::::   /i::::/ i:::: /   i: !
      i.:::::: .:::::::::::::::::::::::入:i ',i  ` ‐-.._  ̄__ ノ 〉\:::::::::::::::::   /::i::/ i i:: /    ! /
     i::::::: .::::::::::::_:: -‐´  ゙! !        ̄       /  \::::::::::  /:::::i゙  ii/   、 ノ/
    i:::_:: 、-‐  ̄       i           /    ゙N:::   /:::::::::.  i     ̄
    /へ\\         i          /      i  /:::::::::::.  i
>>159不不味いパンはいらないの
早苗「私のパンは、古川パンのお荷物だったんですね」
秋生「俺はお前のパンが大好きだーーー」
春原「なら、そのパンは僕が貰うよ」
岡崎「お前にたくさんあげるぞ」
春原「まじかYO−、岡崎お前いい奴だな」
岡崎「実はうまいんだぞそのパン」
渚「だめですよ、岡崎さん嘘をいってはいけません」
岡崎「いいんだよ、渚。これも全部春原のためなんだ」
渚「そうですか」
インデックス「お腹すいたー、ご飯くれるとうれしいな」
インデックス「ねえ、当麻パン買って」
当麻「わかったよかってやるよ」
当麻「まず、その前に。その不味いパンの幻想をぶち殺す」
修造「俺は、メロンパン、俺はカレーパン」
修造「一人だけあんぱんだっていいじゃねーか」
渚「よかったらぜひ、パンを買ってください」
はぬー「あうあう、パンが食べたいなのですよ」
梨花「キムチ入りのパンをたくさん買っていくなのですよ。にぱー」
はぬー「あうあう、梨花が。いじわるするなのです。」
岡崎「今日はにぎやかだな」
渚「今日はそうゆう日なんですよ岡崎さん」

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/28(Tue) 19:07
春原が駅前のゴミ箱でエロ本を見付けて来てたので
こっそりマブ友の岡崎と一緒に見るそうですよ

162 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/29(Wed) 18:17
>>161
春原「見てみろよこのページ、」
岡崎「うわーやっべー興奮してきた」
渚「岡崎さん、何見てるんですか」
岡崎「なんでも、ないんだ渚」
杏「朋也、、、、、何読んでいるのよあんた」
涼「岡崎君それ、、、、、、」
風子「岡崎さん、変体です」
岡崎「やべー、逃げるぞ春原」
春原「おい、ちょっとまてよ。岡崎」
秋生「おい、小僧。てめー、何をそんなにあわてているんだ」
岡崎「おっさん聞いてくれ」
秋生「なんだとー、小僧その本俺にもみせろよ」
秋生「なにー、大丈夫だうまく。ばれないようにあわせるからよ」
秋生「そのかわり、てめーら。店の手伝いをすることだな」
岡崎「わかったから。頼むぜおっさん」
早苗「秋生さん、何ですかそれ?」
秋生「なんでもないぞ早苗」
早苗「どうゆうものか?見せてください秋生さん」
秋生「いや、おちつけ早苗。時と場合によるぞ」
早苗「なるほど、どうゆうことかわかりました」
渚「岡崎さんこんなものを見ていたんですか」
渚「どうして?こんな本を見ていたの。かな?かな?]
岡崎「落ち着け渚。それは普通の本だぞ」
渚「嘘だ!!」
岡崎「すまない渚。ついできごこころで」
渚「今後いっさい。こうゆう本はよまないでください。岡崎さん」
朋也君は皆に叱られて。反省をしたの
二度とエロ本を読むことは?なくなったらしいの

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/29(Wed) 18:41
あずにゃんにもエロ本を見せてあげて下さい><

164 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 13:27
>>163
梓「そんな本読みませんよ」
さわこ「だめよ、梓ちゃん。そうゆう本を読まないと大人になれないわよ」
梓「それとこれとでは、話が違います」
唯「えーあずにゃん読まないの」
梓「そんな、恥ずかしい本が読めるわけないですよ」
律「じゃあ澪、お前読んでみろ」
澪「いや、私は」
唯「同人誌でもいいから、そうゆう本を読んでよあずにゃん」
澪「流石にこれ以上この話はまずくないか」
梓「そこまでゆうなら。先輩が読んでください」
唯「NGワードだね。」
澪「エロネタはやめろよ律」
律「そうだな。セク質は控えてくれよ」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:05
りっちゃんとみおちゃんが大喧嘩!

166 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:26
>>165
唯「りっちゃん、何かあったの?」
律「だって澪が」
梓「どうゆうことか。きちんと説明してください律先輩」
澪「いやー、なんでもないんだ」
梓「そんなのだめです。これでは軽音部らしくありません」
澪「梓のゆうことにも一理あるな」
澪「律が、私に嫌がらせをしてくるんだ」
メールで今日のパンツは何色とか、怖い話、ツンデレ、その他いろいろ
梓「それは、律先輩が悪いんじゃないですか」
律「いや、ただのスキンシップだってことだぜ梓」
澪「お前がゆうな」
唯「二人とも喧嘩はだめだよー、ちゃんと仲直りしてください」
唯「だってジャッチメントだから」
澪「それは関係ないと思うぞ唯」
律「初春?」
律「悪かったな澪」
澪「わかればいいんだ」
こうして、二人は仲直りしたの

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/30(Thu) 20:28
春原がうんたんしてる唯に恋しました

168 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2010/12/30(Thu) 21:34
>>167
岡崎「春原お前」
春原「とめるな岡崎、僕は今あの子に恋をしているんだ」
黒子「まあ、あなたのような殿方など唯春の足元にも及びませんの」
唯春「白井さん、だめですよそんなことを言っては」
黒子「何をおっしゃいますの。私は本当のことをいったのですよ」
唯春「でも、白井さん、ゆって言いことと、悪いことがあるんですよ」
黒子「確かにそうかもしれませんの、本当のことを言って何が悪いですの」
佐天「そうだよ、唯春。白井さんのいっていることはまちがってないよ」
佐天「ゆーいーはーる、こんばんはー」
唯春「わー、、、、、何をするんですか佐天さん」
佐天「おー今日は、淡いピンクだね」
佐天「あたしなんかどうせ。」
唯春「どうしたんですか佐天さん」
佐天「何でもないよ唯春」
春原「さっきからいいたこといいやがって」
黒子「あら、まだ何かおっしゃいますの」
岡崎「春原、あのこたちのゆっていること正しいぞ」
岡崎「これはもう、あきらめるしかないぞ春原」
佐天「でもさー、唯春に恋心があるところはいいんじゃない」
黒子「確かにそうかもしれませんの」
佐天「この際だから付き合っちゃないよ。唯春」
唯春「な、何をいうんですか佐天さん、こんな変態さんなんてお断りですよ」
佐天「そっかー、唯春らしいね」
黒子「これでわかっていただけますの」
岡崎「どうする春原」
春原「まあ、しょうがないよな」
春原「その代わり他の子をねらうことにしたよ。少し付き合えよ岡崎」
岡崎「わかったよ。そんじゃ俺たちはここで退散するからな」
岡崎「春原が迷惑かけてすまなかったな」
黒子「気にすることはありませんの」
唯春「そうですよ」
佐天「なんか、あたしもいろいろと楽しかったよ」
佐天「これから、御坂さんさそってどっかいきませんか」
佐天「あたし、いろいろといい店をしっているんです」
黒子「いいですわね。唯春いきますのよ」

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/31(Fri) 00:42
この辺りに不味いパン屋で有名な渚さんの家があると聞いてやってきました

170 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/02(Sun) 20:08
>>169
秋生「なんだ、てめぇ家の店に」
渚「お父さんだめですよそんなに怒っては」
早苗「そうですよ秋生さん」
秋生「おい、てめーうぬぼれるなよ」
渚「よかったら今晩家に泊まっていけませんか」
早苗「せっかく来てくださったのも、何かの縁ですから」
渚「いいよね。お父さん」
秋生「好きにしろ」
渚「どうぞ」
岡崎「おい、渚」
渚「なんですか。岡崎さん」
岡崎「なんか、田舎にのあれみたいじゃないか」
渚「それは、これですよ岡崎さん」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/02(Sun) 21:27
渚と唯は似ている

172 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/03(Mon) 15:31
>>171
唯「どこら辺が似ているのかな?」
渚「わかりますか?岡崎さん」
岡崎「そうだな、アホッぷりはおんなじぐらいの所じゃないか」
渚「ふェーひどいですよ岡崎さん」
渚「他にはないんですか?岡崎さん」
岡崎「特にはないだろうな」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 20:54
ビリー・カタギリ「やぁグラハ…いや、今は岡崎 朋也だったね。」

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 23:26
春原が馬鹿なのはなぜ?

175 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/07(Fri) 10:33
>>173
上のルールをよく見てほしいの
>>174
まじめに学校にいってないから馬鹿になった思うの
勉強をしてないのも?あるかもしれないの
春原「僕、そんなにばかっすか」
岡崎「言えていると俺はそう思うぞ春原」

176 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/07(Fri) 13:01
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ。
風子、参・上!

……ふっふん、謎の美少女の登場で皆さん唖然としてますね。
心配しなくてもいいです!
風子を見た人は大抵この可愛さに驚いてそうなっちゃいますからっ!

というわけで、風子も仲間に入れて下さい!
ことみさんと風子で、ダブル美少女軍団結成です。
今なら木彫りのヒトデもお1人様につき1つ差し上げますっ。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:33
岡崎がモテるのは許せない隊を結成したので入隊して下さい
共に岡崎を滅ぼしましょう

178 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/07(Fri) 20:53

. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |どうやらこのスレに新しいキャラハンが
きたぞりの あけましておめでとう今年もこのスレをよろしくたのむぜ
 |
. \
    ̄ ̄ ̄ ̄`V´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,. - ─ -- ─ - 、
                     /           `ヽ、
                   r-v'                Yクコ
                  厶ク     ,   ノ ハ 、ヽ l     乂弋
                 ノィ´ /   イ l イイ / N lハ l  l  l 个ヽ
                  ,' ,'   /」⊥Lレ'   l」⊥L、l |  l l
                    i  li   ハ レ′        Nハ个!  l l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     l  !l  l .ィニ、ヽ     ィニ、ヽ |  l l    |よろしくお願いします
         ,.-─-、 _ ノ⌒!    l ,イ |  lV fひ !i    fひ i V |   l |  <
        /         ノ     l { l l  | 、ヽニソ       じソノ |   | l    |
    ,. -{        イー-、   l Yi l  l        j       l  ! i    \_______
.  /  `ー -- 一 ′   ヽ  l li l  l       `        ,'l   l. |
  / ∠二二ヽ  ∠二二 ヽハ | ll l  ト、     r -、    /.:l  ,'  l
  ! レて  T ^l レて  T ^! l l l!. ! !:.:.:ヽ、 ``´  .ィ´.:.:.:.:! ,'   l
  l ヽ `ー′ノ ハ `ー′ノ l | ハ ト、ヽ、:.| ` ー-‐ ´ |.:_ハ_ノ ,イ l  l
  l  ` ー-‐´   `ー-‐ ´  l ノイj N ヽV´j        「 j イ / l ハ |
  ヽ、                ノ   >‐´ヽVハ         Y ノイ<リ  N
   ヽ---────-- ィ´  r<ヘヘ    ヽヘ       ノ      >‐、
     >r ‐┬─ァ‐r<   /  \ヽ、   ヽ=V=/      〃  ノヘ
    /  /   〉ー〈  l  ヽ /     ∧ ヽ   、   /    /  / ハ
.   /  ,'   /   i  l   }ノ     ,'  \_ `ヽ、_ ヽ_∠ -‐_´ -‐'´   /  l
  /   l   〈   |  l   l  ヽ  l     r─--、 V ,.-─-、    l /   l

>>176風子ちゃん来てくれてとてもうれしいの
お礼に卵焼きをあげるの
名無さんも、風子ちゃんのことよろしくなの

179 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/07(Fri) 22:45
えへへ、美女軍団リーダーのことみさんから許可が降りましたっ。
…まあ風子のことですから、当然ですけどね!えっへん。
取り敢えず、皆さんこれから風子のことを末永く宜しくお願いしますね!

>>177
お、岡崎さんはモテるんですか!それはどこ情報ですかっ!
あの岡崎さんが…こ、これは最悪な状況ですっ。ナイス結成です>>177さん!
仕方ないですね、勿論風子も入隊してあげましょう。ことみさんも入ってください!

ご安心を、このヒトデの化身・伊吹風子が入隊したからには
必ずや岡崎さんの身を滅ぼして差し上げますっ!

……で、何をするんですか?

>>178
は、はい!ことみさんが喜んでくれると風子もその…嬉しいですっ。
これから宜しくお願いします、ことみさん。

わわっ、この卵焼きを私にですか?貰ってもいいんでしょうか!
来たばかりなのに、風子はそんな図々しいことなんて…もぐもぐ。
…お、美味しいですっ…!

ことみさんにはお礼として、あの…これどうぞ!ヒトデです!
それとこのヒトデパンを差し上げます。名無しさん達にもどうぞっ。

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 00:48
風子とことみのガチの殴り合いをみせて下さい

181 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/08(Sat) 15:58
>>177
確かに、朋也君にもそうゆうところがあるかもしれないの。
でも、そんなことをしたら渚ちゃんが。悲しむの
>>179
風子ちゃんヒトデありがとうなの。ヒトデパンを食べるの
とってもおいしいの。もらった、ヒトデは部屋に飾っておくの
渚ちゃんのことを考えて入隊はできないの。
>>180そんなことはできないの。このために強力な助っ人を呼んで来たの
とある魔術のインデックスUから、上条当麻さんを連れてきたの
上条「いいぜ、まずは。そのガチの殴り合いの幻想をぶち殺す」
これで殴り合いは、なくなったの

182 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/08(Sat) 19:20
>>180
で、できません!
風子、人畜無害なか弱い女の子ですのでっ!
それも相手がことみさんだなんて、仲間割れは良くないです!!
……うう、そんな目で脅されても無駄ですからね?
風子人の道には外れたくありませんからっ…

…あれ?あの黒い髪の人は…。
どうやら殴り合いはせずに済むみたいですね、良かったです。

>>181
ヒトデを部屋に飾ってくれるんですか!ふ、風子感激ですっ!
そのヒトデは魔除けにもなりことみさんの身を守ってくれる事でしょう…。

…あう、そうですね。渚さんにご迷惑をかける訳にはいきませんっ。
ですのでやっぱり風子も入隊をやめておきます!目が覚めましたっ!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/08(Sat) 19:47
春原くんを使ってコンボの練習をしましょう

184 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/09(Sun) 17:49
>>182
風子ちゃん、 上条さんは。何かシスターの格好をした女の子と
どこかにいってしまったの。電撃を出す中学生の女の子に怒られていたの
ヘンタイっぽい中学生の女の子に、何か色々とされているの
でも、上条さんは。また何かあったら呼んでくれてと。いっていたの
何か、こうゆうネタが対応できないとかあったらいってほしいの
ヒトデは大事にするの。
>>183智代ちゃんや、杏ちゃん、朋也君、ラグビー部の皆が
春原君を使ってコンボの練習をしたがっていたの

185 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/10(Mon) 15:39
>>183
春原さんですか…ふむふむ。
確かに春原さんは不良ですけど、弱い人ですよねっ。
岡崎さんにもよくいじられてるみたいですし、
もしかしたら風子にも出来るかも知れません!

でも、ことみさんが言ってるように
今の所はかなり春原さんで遊びたい希望者が多いようですから…
風子は今度の機会にしますね。…でも、正直ちょっと怖いです。

>>184
あの人、上条さんって言うんですね。
シスターの格好をした女の子…上条さんはコスプレマニアなんでしょーか?
み、見かけに寄らないとはこういう事っ…
電撃を出せるだなんて素敵すぎます!最強です!

はい、また何かあれば呼ばせて頂きます。
大丈夫です、風子に対応できない事など何もありません!
どーんと来て下さい。風子、天才の子ですからっ。

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/10(Mon) 22:01
知ってる、古河の家って実はパンを売ってるフリをしてるだけなんだ

187 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/11(Tue) 11:15
>>185
風子ちゃん
電撃をだしてくれる御坂さんが今度私たちにすごい物を見せてくれるの
インデックス「違うよ風子ちゃんこれは特殊な服なんだよ」
上条さん「あのなー、どうみたら俺がコスプレマニアに見えるんだ」
インデックス「これは、コスプレじゃないんだよ」
私の名前はインデックスってゆうんだよ風子ちゃん
そんなことはないの、朋也君が春原をコンボの練習台にしても大丈夫だ
俺が保障するといっていたの
>>186えー、そうなの?あのパン屋は普段は何をしているのかきになるの
そういえべ最近、あのパン屋さんに。謎のジャムを持ってくる女性がいると
渚ちゃんから、きいたの。それが関係していることがありえるかもしれないの

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/11(Tue) 19:48
春原の部屋に変な音楽が入ったカセットテープがあったんだけど

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/12(Wed) 23:16
渚「あんぱん!あんぱん!時々カレーパン!」

190 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/13(Thu) 08:35
>>188
え?春原君、、、、まさかそんなことはないと思うの
そういえば芽衣ちゃんが。兄ちゃんを部屋を掃除していたら
変なものが出てきたといっていたの
>>189渚ちゃん、アンパンマンの歌を歌っているの?
なんだかとても。楽しそうなの、その歌をパン屋のイメージソングに
してみるといいの
松岡修造「俺はメロンパン、俺はカレーパン、」
松岡修造「一人だけあんぱんだっていいじゃねーか」

191 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/13(Thu) 19:44
>>186
ど、どういう事ですかそれ!
渚さんのお家では毎日パンを焼いて、
それをちゃんと売ってる筈じゃっ……

風子だってさっき買ってきましたよ、ヒトデパン!
これは紛れもない古河パンの売り物ですっ!
むむ、騙されませんよ?
ふふん、風子のヒトデ色に輝く目を欺こうだなんて100年早いです。

>>187
す、凄いもの?一体何なのでしょうか…どきどきします。

コスプレではなかったのですか!これは失礼しましたっ。
白い服なので、きっとカレーうどんを食べる時は大変でしょう…
漂白剤は欠かせませんね!

お、岡崎さんが言うのなら…むむ、大丈夫かもしれませんね。
よし、それなら今度一緒に春原さんを弄くりましょう!

>>188
変な音楽が入ったカセットテープ?
…これは怪しい匂いがします…。
それとも、もしかすると芳野さんの音楽かもしれませんね。
確か春原さんは、その人の音楽を気に入っていたようですし。

…ですがあの春原さんのことです、
きっと前者に違いありませんね!ぷち最悪ですっ!

>>189
ヒトデパン!ヒトデパン!時々ヒトデパンっ!

――どうでしょうか、風子は渚さんに対抗心を燃やしてみました。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/13(Thu) 19:58
岡崎の未来は基本的に真っ暗だ

奇跡が起こるなんてありえないしな

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/15(Sat) 21:01
渚「あんぱん!」
シャナ「メロンパンの食べ方も知らないの?」
ギルモン「タカト、パン食べる?」
バン「よっ、俺バン。」

仲間外れはだ〜れだ?

まぁ、関係無いんだが、
ハナダシティのジムリーダーカスミはヒトデマンとその進化系のスターミーの使い手だ!
風子も目指すならあんな人なんじゃないか?

194 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/15(Sat) 21:43
>>192
ふむふむ、岡崎さんの未来は常に最悪…と。
その上奇跡まで起こらないとなるとかなり危機的状況ですね!
ぷち…いえっ、ぶち最悪です!

そんなんじゃ幾らしぶといあの岡崎さんでも
きっと心が折れてしまうに違いありません…

ですがご安心を。
そこで大きな白いヒトデにまたがった風子が登場します!
岡崎さんの事を可哀相に思った風子は、
颯爽と彼を不思議な力で救ってあげるんです。
そして助けられた岡崎さんは、風子と協力して
立派なヒトデ王国を作り上げましたとさ!めでたしめでたし!

………え?演劇の脚本を書いてるんじゃないんですか?

>>193
バンさんですっ!

…風子の完璧な推理によると、
バンさん以外の方は皆「パン」の事しか言ってないのに
バンさんだけ「バン」になってます!この違いですっ!

……う、上手く説明出来ませんが…
推理は完璧であればあるほど説明が難しいものですから、これでいいんですっ。

ハナダシティのカスミさん…この人こそ真のヒトデ使い…!!
す、素晴らしいですっ…
そうですね、風子も目指してみる価値はあると思います!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/16(Sun) 21:33
ヒトデを焼いて食べるよ

196 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/17(Mon) 18:07

//
                       l:.l
                   __   l/ _
              ,. '"´. :. :.: .`´. :. :.: .: . ``ヽ、
               / . :.: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .: .:.`ヽ
               /. :./:/  .:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. : .: .: .:. :. :.\
            /: :././ . :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.\
          /: : /:/ .:. :. :. :. :. :..:;.: .:/: : :/ !: : :: : : : : : : : :.:ヽ
            l: : /:/:.:l.:. :.:l: /: : :/: :/: : :/: : !::.:l: l:l: : : :i: : : : .: ヽ
         l: :/:/. : l.:. :.:l/: : :/: :/: : :/: : : ,ハ: :.:l: l:l: : : :}: : : . : : :ヽ
          l: :l.:l: :.:.:l: : : l: : :/: :/l: : / l: : /lハ: :l: l:l: : : :}: .:.l:.:.:l.:.l.:.:',
           |: :l:.l. .:.:.l: : : l: イL:/十:/- l/ /  VVム、.:/.:.::.:l.:.:.l.:.l.l:.:l
           |: :l:.l. :.:.:l: : : l/ l/ _,l/       __  l/.:.:.::/.:.:.:l.:.lハ!
           |: :lハ .:.:l: : ! ,. =テテヽ      rテテミヽ}: : /: : :/ ;′
           |: :し1.:.:.:l: :!〃. : : :.l        i: .:ヽ1 ′/: : :/: /
            l: : : :l.:.:.:.l: :! _. しソノ       し。ソノ//: :/ l/
         l: : : :.l.:.:.:.l.:.:.:{  ´ ̄      ,   ̄`7/ ; イl   ′
           l: : : : l:.:.:.:l.:.:.:lL_ ' ' ' '    _    ' ' '/: : : : i:l
        l: : : : :l.:.:.:.l.:.:.:l.:.l i 丶、    ´    , イ: : : : : リ
          l: : :.:.:.:l.:.:.:.l.:.:.:l.:.l    ` ー- r<l.:.:.:l: : :l:|::.!
         .l. : :.:.:. l, イl:.:.:.l.:.l\        ハ l.:.:.:l: : :l:|:.:!
         l: : :, <  ノl:.:.:.l.:.ト、 \    _」 }1.:.:.l: : :l:|:.:!
       l,.イヽ\\ l:.:.:l.:.|.:.\ \   l l:l.:.:.:l.:.:.:l |\|、
       /  ヽ \\\.:.:l.:.|.:.:.:.:l   \  l l:l.:.:.:l.:.:.:l l  ハ
       /⌒ヽ   \\|.:.|. |.:.:.:.:l     \l l:l:.:.:.l.:.:.:l l / l

>>193朋也君にかぎってそんなことはないと思うの
奇跡は起こるの。朋也君にはきっとそうゆう不思議な力があると思うの
渚ちゃんがいたことも関係あるのかもしれないの?
>>194 バンだと思うの?MF2のピクシーもバンってゆう技があると思うの
確かに風子ちゃんも、めざすべきだと思うの。それでこそ風子ちゃんは
ヒトデ使いになれるの?
カスミのスターミーのバブルこうせんは結構強いの。
ピカチュウ、バタフリー、その他モンスターで対処をしたほうがいいと思うの

197 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/17(Mon) 18:17
名前 :芹 ◆SERRYItUes 投稿日 :2008/04/01 (→Jpg ) (→Twitter ) (→Copy )
                ,  ───-ヘ__    へ
              ,  ´____r'ヽ‐´ : ヽ`─´: : : \
               _ノ_/´: : : : : : : : : : : : :.\:. : : : : : :.\
          /: :/: /: : : /: : : : : : : : :ヽ: : : l: ヽ: : \: : :\
            /: : :/: /: : : /: : : : :/: : |: : : l : : |: : :|:.:.:. :.\:ヽ \
.           /: : :/: /: : : /: : : : :/: : : |: : : |:. :.:ト、:.:| : : : : : } ト、: \
          /: : :/: /i : : /-─‐-、: :.:./l: :.: :|: :.:.| l: :|: : : : : :{: :ハ \: }
        l: : : l: ハil:.:.´l: : : : ./l: :><./: : :./:. :. }__斗--、: : :}/: :ヽ. jソ
        |:.:. :.l/:.∧:..:.|:.:.: :.//:./ /`: :./:..:..ノl:.| |: ト、: : : i: : : : |
        |:. :./: /:./{:.:.|:.:.:./.ムイ //|/:.:/ j,ノ .V }: : :.|: :.:. :.|
        |: /: /:./:._ト、|:.:∧  __   ムイ       l: : : |: : :.:/
        | l: /:./:r' il: :レ': :.l=='´        ヾ=xx.  ,|:.: .イ:.:.:./
        | レ´/: :{ _.|: : : :.:.|        '   ¨´ /i/ij: : /
        /: /: : :.`:.|: :. :. :.|       -      ,': : : :il/
       /:. :./: : : :. :.ハ: : : :.:|              . イ: : |:.:.|
.    /: : :/: : : : : / : }: : : :|`>、         .r≦:.:.|:.:.:.|:.:.|
.   /:. .:.イ: : : : : : :./i: : {\__j:::::::::>‐-‐<´: : : l: : :|:.:.:从.j
  /:.:.r'{:.:|:.: :. : :. :./|: : l: : : ト、:::::::::::::::::::::r'l :. :.|:.`l、__ノ
  {i'´ヽ|: |: : : :./`ヽ|: : ヽ: : | \:::::::::::::::| l: : :.|: :.|: : \
   \从ハ: :r'.._`ヽ.|: : : l:. │  \ : :::::| l: : :.|: :.|`ヽ: :l
    \V:》'´  `ヽl: : : ヽ :ト、_    \_r‐-、:.:l: :.l〃∧i
      Y´ ̄`ヽ、 \: : : : :\`ヽ_/:∠ニ、r‐、Y´ .∧
 _____l     .`ヽ、\: : : :r '´r'´r┴─-、`ヽ、ヽ/  ヽ
 : : : _.xfT7        `ヽ\: :V〈  f ̄ `ヽ   `V`ト、∧
  ̄: : : /|       \  ヽヽハ_〉、_/`l`ヽ、       }: : `l、ヽ、
 : : : : : : : |        `ヽ l /: : : : `ヽヽ     ノ: : : :l ヽ、ヽ
レスアンカーを間違えてしまいましたっ
スレ主さんそれではいけませんっ
>>192>>193なの>>194>>193なの
>>195ヒトデは焼いて食べるものではありませんっ
そんな、あなたには。風子のとっておきの物をお見せしますっ
必殺ヒトデヒート
風子ちゃん、風子ちゃんもカスミさんを見習っていけば
ヒトデ使いとして成長できると思うの

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/17(Mon) 20:05
俺と一緒にバンドやろう! by春原

199 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/18(Tue) 14:45
>>195
なっ…!ひ、ヒトデを焼いて食べる!?
最悪ですっ!冗談でもそんな事を言ってはいけません!!
ヒトデの神様が悲しむようなこと言わないでくださいっ。

>>195さん、あなたは風子を怒らせました……

――罰としてこのウミウシパンを食べて貰いますっ!
さあ、遠慮なさらず!

>>197
はいっ、風子も立派なヒトデ使い目指して頑張りますね。
ことみさん、応援してて下さいっ。
目指せヒトデマスター!!

…ですが、風子には今のところこの木彫りのヒトデしか…。
ましてや泡を吹けるヒトデなんて持ってません。
探せばそういうヒトデもちゃんと居るんでしょうか?

>>198
どうしたんですか春原さん、今度はバンドがブームなんですか?
良いですけど…
春原さんはちゃんと真面目にしてくれるかどうか不安です。
というか、春原さんは楽器演奏できるんですか?

風子は出来ますよ、まかせてください!
万能風子に不可能の文字はありませんから!

…え、じゃあやってみろって?
……。…えっと…、

…か、カスタネットを叩きますっ。
うんたん、ひとでっ!うんたん、ひとでっ!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 20:10
CLANNAD新OPは「岡崎サイコー・エブリディ」に決定!

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 20:58
あずにゃんと風子が似てる?…いや、似てないな…風子は天然だ

202 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/19(Wed) 10:56
>>198
春原君楽器ができるの?
春原「ふん、大丈夫だよことみちゃん。僕はどんな楽器でも使いこなせるのさ」
メンバー
ギター杏ちゃんベース秋山澪ちゃんドラム朋也君ボーカル春原君
キーボード ことみちゃん 演奏風子ちゃんなの。
>>200それはいいと思うの。ポケットモンスターDPのOPに
ちょっとかぶっているの。ポケモンと朋也君は。どう関係があるの?
渚「岡崎さんぜひ、この新曲を歌ってください」
岡崎「岡崎最高ではいタッチ♪春原と喧嘩しても仲直り♪」
岡崎「渚といっしょーならば♪」

203 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/19(Wed) 11:17

,. ´ ̄ ` 、
    .          //       `  、
              / /         \ \
            / /           \ \
          /  /             \ \
        /   .′     _,.-―――- 、 \ \
      く       i     .   ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  \
    ..   \   :!  /:.:.:.ノ:.:j:.:.:..!:.:,.イ.:.:∧:.:.:.:.:.\/
        \ |/__:.イ:.:`メ、/|:/ |:.//レ.:.〈 |   
          \/.:.:.|/リレ',ィrそド"´ レ ィチxV:.!:.V} 
           /.:.:.:/!:.:.! 〈. トzリ     トzリ }:!::Nリ  
         /.:.:.: /ソ:.:.:i. xx`¨´    , `¨x{:从.:.:.:}
        /.:.:.:.:. //|:.:.込、         /:.|ハ:.:.ヽ
     ./.:.:.:.:.:/:厶|:.:.:.:ト ヽ、  r つ ,. く:.:.:! ∧.:.:.ヽ
   /.:.:.:.:./.:.: /  |:.:.:.:| i> ミ  、 <}. |:.:.:|   ヽ.:.:.!
  /.:.:.:.:.:.〃.:.:.:/  .レ‐‐く \   ̄´ 〃  i:.:.:<フ二ヽ:.:.|
./.:.:.:.:.://.:.:.:.:/   / /⌒く \   //  |:.:.:厶--、 }:.|
.:.:.:.:.:/ /.:.:.:.:/   (   /,. ┤\ヽ //   |:.:厶--、 /::.|
名無しのおかげでついに目標の200を達成したでゲソ
うれしいじゃなイカ。
風子ちゃん>>199そうゆうヒトデなら海にいけばいるかもしれないの
>>201確かにそうかもしれないの。でも、風子ちゃんには風子ちゃんの
いいところがあるの。
逆にあずにゃんにはあずにゃんにしか、ない部分があると思うの
風子ちゃんが天然だとは思わないの、あずにゃんはツンデれなの
だから。そこまでは、似てないと思うの

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/19(Wed) 19:47
この世界には秘密がある…

205 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/20(Thu) 10:04
          ___
        /:.:.:.:.:.:,`ーへ
       /:.:.:.:.:.:.:.:/:./:.:.:.:ヘ
        |:.:.:.:/.:.:イ:./:ハイ:.|:.|
       !:.:./:.:.:.(l/イゝ(/レ′  n.   n 祝200達成!
       ノ:.:; :.:.:./.:|:.:|. rノー<二に}r‐V└、
     ((:./:.:/イ/⌒7⌒ ̄    } } |__ノ
     />r< //   /   __,,.ノノノ
.    〈  ノ|   〉/   /__/´
    ∨|_Y7て   /リ
    .イ:/       |/
  / /     !  |

おめでとうございますっ。
これも名無しさんと…そしてこの風子のおかげですね!!えっへん。
……あ痛っ。むう、叩かないでくださいっ!言ってみただけです!

>>200
岡崎さんが歌ってます、ノリノリでなんだか気味が悪いです…。
その曲名はいかしてると思うんですが、
風子バージョンの曲はないんでしょうか。

OH!めざーめーるーふうこー!
さあ立ち上がれヒートーデに乗って!
いくぜこのーみーち、めざせヒートデマスターっ!

ムービーは「泡を吹くヒトデを巧みに操る風子」をテーマに
よろしくお願いします。

206 名前:伊吹風子 ◆shORnqWY 投稿日:2011/01/20(Thu) 10:05
>>201
あずにゃん?その人と風子は似てるんですか?
ことみちゃんが言うには
その人は「つんでれ」らしいですけど…。
風子もその「つんでれ」なんでしょーか?

…え、やっぱり似てないんですかっ?
もう、ちゃんとはっきりして下さい>>201さん!
そうです、風子は風子なんですっ。
無添加天然物の風子なんです!
風子は遺伝子組み換え食品ではありませんっ!

>>203
それならば、今度一緒に海へ行きましょう!
ことみさんのお弁当が食べたいですっ。

…ことみさん、その変な形の帽子はなんでゲソでしょうか?

>>204
探偵ごっこですか?風子、負けませんよ?
世界の秘密、すぐに全て暴いてみせましょう!
この伊風・ホームズ・風子にお任せをっ!

ふふん、そうと決まれば
まずはヒトデの秘密から暴かなければなりませんね…。
何を驚いてるんですか?
世界を知るにはヒトデを知れ!
名言じゃありませんかっ!

207 名前:一ノ瀬ことみ ◆54R8FSac 投稿日:2011/01/20(Thu) 18:10

,. ´ ̄ ` 、
    .          //       `  、
              / /         \ \
            / /           \ \
          /  /             \ \
        /   .′     _,.-―――- 、 \ \
      く       i     .   ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  \
    ..   \   :!  /:.:.:.ノ:.:j:.:.:..!:.:,.イ.:.:∧:.:.:.:.:.\/
        \ |/__:.イ:.:`メ、/|:/ |:.//レ.:.〈 |   
          \/.:.:.|/リレ',ィrそド"´ レ ィチxV:.!:.V} 
           /.:.:.:/!:.:.! 〈. トzリ     トzリ }:!::Nリ  
         /.:.:.: /ソ:.:.:i. xx`¨´    , `¨x{:从.:.:.:}
        /.:.:.:.:. //|:.:.込、         /:.|ハ:.:.ヽ
     ./.:.:.:.:.:/:厶|:.:.:.:ト ヽ、  r つ ,. く:.:.:! ∧.:.:.ヽ
   /.:.:.:.:./.:.: /  |:.:.:.:| i> ミ  、 <}. |:.:.:|   ヽ.:.:.!
  /.:.:.:.:.:.〃.:.:.:/  .レ‐‐く \   ̄´ 〃  i:.:.:<フ二ヽ:.:.|
./.:.:.:.:.://.:.:.:.:/   / /⌒く \   //  |:.:.:厶--、 }:.|
.:.:.:.:.:/ /.:.:.:.:/   (   /,. ┤\ヽ //   |:.:厶--、 /::.|
>>206これはイカの形をした。帽子でゲソ
了解したの、今度朋也君、渚ちゃん、杏ちゃん、涼ちゃん
春原君、早苗さん、秋生さん、ゆきねちゃん、風子ちゃん、ことみちゃん
このメンバーで海に行くの。風子ちゃんのためにいっぱいお弁当を作ってくるの
>>204秘密って?どんな秘密なの?
確かに世界にはいろんな秘密があるの。それをさがすのもいいかもしれないの
こんなときはコナン君に、頼んで世界の秘密を調べてもらうのもあるかもしれないの

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)