掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

122 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/04(Mon) 07:43
>>119
サタンがかき集めた魔物の軍団を勝ち抜けるくらいなら
ボクにとっては余裕だよ!
ただ、激辛のチコやカーくんと戦って勝てるかって聞かれたら…
うぅ、ちょっと難しいかも……ι

それに、きっと世の中にはボクの知らない強い人がまだまだきっといるハズだよ。
だから、そこそこは強いと思ってるケド、マスターしてるとは言い切れないよ。

>>120
あっ、サタン!シェゾ!二人とも無事だったんだね!よかったぁ……。
えぇっ、そんなヒドイ眠りの魔法を掛けてたのっ!?二人とも、体はだいじょうぶ!?

作戦…No.1…??(な、なにそれ??どんな作戦なのっ!?ι)
うわぁっ!!げげっ、こっちにもっ!?ひえぇっ!!
(ど、どうなってるのっ!?動きが…追えないよ!ι)スピードアップ!!
(えっ、大きな間違い…!?それってどういう…)Σうわっっっ!!リバイア!
(あっ、あれっ!?ιAが二人……!?)

(……ιってそれ、せっかく分からないようにイリュージョン唱えてても、
 バラしちゃったらダメじゃん……ιιって、ツッコんでる場合じゃないよ!
 ボクに作戦の内容をバラしても勝てるって思ってるってコト…だよね)

うっ、この魔獣はっ…!??し、しまったっ!!><
きゃああーーーーーーーーーーっっっ!!!!

く…うぅっ……、ま、まだ…まだぁっ!!(げ…激痛…地獄だぁっっ!><っ)
(だめっ、視覚に惑わされる……!前スレの753で「まっくら」にされて
 視界を奪われたときみたいに、魔力の流れだけを感じとらないと…!)
ブラインド!【自分で自分の視界を奪って「まっくら」になる】

>>121
今なら携帯用アプリに、GG版魔導物語I〜IIIが移植されてるよ。
っていってもGG版魔導は、販売元にセガが関わってたから、
なんとか移植できたんじゃないかな。
たぶん、キミの言うとおり、SS魔導とかその他の魔導シリーズの移植は
大人の事情で難しいのかもね…ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)