掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

153 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/08(Fri) 02:49
>>147-148 (アルル)
>サキュバスだって保健の先生なんだから、「ちゃんと朝ご飯は食べるように」って言ってるでしょ?
 【微笑みつつため息】もう、しょうがいないコなんだから…。
朝ごはんは大事よ。だけど、走りながら何か食べるのはぁ、ただでさえ息が上がってるのに
のどにつっかえさせたりして危険なのよ?そうならないように寝坊しないように、
今日は夜更かしなんかしないできちんと早く寝なさい!!
生徒が夜更かしをしてないかどうか夢検査の実施をマスクド校長先生に請願しに行こうかしら?

>無理だと思ったら、ボクからみんなに相談するからさ
 そぉ?でも、その時はエンリョなんかしないで言ってね?

>じゅ、蹂躙ってιιボクを蹂躙するって、どーゆーイミだよぅιι何をどうする気ぃ!?
 ウフ…、言っちゃったらつまらないじゃない。
でもいいわ。ご希望ならやってあげるわ!!【アルルの腕をつかみ】早くこっちに来なさいよ!!
ここで待ってるのよ?いいわね?【そう言うと一度姿を消す】

【バケツを持って再び現れる】さぁて…、まずはアルルのその生意気な性格をどうにかしないと。ねぇ?
プライドなんて無意味なもの、わたしがぜぇ〜んぶ洗い流してあげる!!【バケツを構える】
いくわよっ!!【アルルにバケツを向けるも、出てきたのは白と青のスズランテープ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)