掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

147 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/07(Thu) 07:54
>>123
もしかして、ボクが>>122で、サタンが集めた魔物に勝ち抜くくらい余裕って言ったコト?
ボ、ボクごときって、ヒドい言い方だなぁ、もぉ!
そんなコト言ったって、ホントにボクの方がサタンより強いんだもん、仕方ないでしょ?ι
ひょっとしてキミ、サタンに勝てない…とか??

>>124
うぅん、違うよぉι破壊するなんて、かわいそうじゃないι
オワニモの魔法は、ぷよぷよを殺しちゃう魔法じゃなくて、
時の女神様の力を借りて、ぷよぷよを時空の狭間に転移させちゃう魔法なんだよ。
でも、ぷよぷよが3匹以下の時は、ファイヤーやアイスの魔法で普通に追っ払うこともあるケド
そんときだってばたんきゅーさせてるだけで殺したりなんかしてないよ!

>>125
あっ、キミも時の女神様のこと、知ってるの?☆
よく誤解する人がいて、困っちゃうよ…。ボクのこと、極悪非道なんて言う人も、たま〜にいて、
ボク、結構ショックだよιι

>>126 サキュバス
>それにアルルくらいよぉ?いまどき食パンくわえながら慌ててるベタな遅刻の仕方…。
えぇー?だって、朝ご飯は食べないと、お腹すきすぎて、ふらふらぁ〜ってなっちゃうんだもんι
サキュバスだって保健の先生なんだから、「ちゃんと朝ご飯は食べるように」って言ってるでしょ?

>それじゃあ、イヤなコトは先にしましょ?カクゴはいいわね…?【鞭を構える】…(ピシッ!!)
うぅっ、は、はい……ι
………Σくぅぅっ!!!(いっ、痛いぃっ!!><っで、でも、ボクが悪かったんだし、受け入れなきゃ…!)

>どうしたの?名無しさんのみんなにごめんなさいは?(ピシッ!!)
み、みんな、ゴメンな…Σはぐぅっ!!!……くぅぅっ、ごっ、ゴメンなさい…!!

>痛いの?(ピシッ!!) でもこの痛みはみんなが心配した痛みなのよ?(ピシッ!!)
Σくぅぅぅっっっ!!!!Σ……っっっ!!!!!
…………はぁはぁはぁ…、う、うん…、こんなの、みんなのことを想ったら全然だいじょーぶ……ιι

>あんまりムリはしすぎはダメよぉ?
いちちち…、だ、だいじょぶ、ボクはへーき……。>>67さんとも約束しちゃったし……ι
それに、>>67さんとは関係なく、ボク自身でも毎日来るって決めてたって言ったでしょ?
ボク自身にもウソつくことになっちゃうし、……続けようと思う。
無理はしてないから、サキュバスもみんなも心配しないで。
無理だと思ったら、ボクからみんなに相談するからさ

148 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/07(Thu) 07:54
>>127 サキュバス
>それとも…。ただ単にお行儀がなってないだけかしら?【鞭を両手に広げ、縄をペロリ】
ひぃぃっ!ごごごご、ゴメンなさいっ!ιι
(ホントに怒ったときのサキュバスの鞭は、さっきのオシオキの鞭なんかとは比較にならないよぉ!ιι)

>それって、ルルーみたいに猪突猛進だっていう皮肉かしら?【ギロッ!!】
ひぇぇっっ!!ちっ、ちちっ、違う…つもりだったケド、言われてみればそうかも…
Σじゃなくってぇ!ち、違う、違うよ!
どっちかっていうとぉ、サタンがいっつもくだらないことやっては
「ワタシはなんにでも常に、全力投球なのだ」って言って人を巻き込むから…
一人で全力投球しろって魔導砲でぶっ飛ばしたんだケド、猪突猛進って言うより、空回りするタイプ?
……なぁーんちゃって……ιιてへι

>【ニヤリと笑い】アルルがシモベになった時は誰が助けに来てくれるかしら?
えっ!?
も、もちろん……カーくんが助けに来てくれるんじゃないかなぁ?
サタンは「それくらいのことは自分で解決できるくらいじゃないと、后になる資格はない」
って言って助けてくれない…ように見えて、手助けしてくれるかも?
シェゾはどうなんだろう?ボクのために来てくれるかなぁ?

……やっぱり、頼りになるのはカーくんだね

>強いてゆーならぁ、アルルがかわいすぎるから?【妖艶な笑みをアルルに近づける】
(どきっ!)そそそ、それだったら、シモベじゃなくて、友達でいいでしょ?
じゅ、蹂躙ってιιボクを蹂躙するって、どーゆーイミだよぅιι何をどうする気ぃ!?

>でも大丈夫よ。力は力でも、わたしの場合は「魅力」でだから。
だ、だいじょうぶじゃないよぉι
魅力だろうと何だろうと、自分の言いなりにしたり、させようとしたりするのはイケナイことだってば!

>>129 サキュバス
>アルルの105さんだけの秘密にしておいてあげてね?【同情するような目でアルルを見る】
だっ、だからボクはおねしょなんてしてないってばぁぁ!!
そんな目でボクを見ないでよっ!ιιTヮT


とっ、とりあえず、ここまで!続きは明日ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)