掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

230 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/18(Mon) 17:30
>>206
 とにかく強力な魔法ばっかりで、伝わるかどうかはビミョーだけど…。やってみるわ。
シャドウドライブは球状の魔法を放つんだけど、すっごく強力な闇の魔法なの。
インフェルノは紅蓮地獄っていう名前の通り、一面を業火で焼き尽くすわ。
ダークブリザードとクリスタルダストは両方とも冷気系な魔法なんだけど、
クリスタルダストの方が攻撃範囲広い上に威力も強力よ。あっという間に周りが凍てつくわ、
カオティックアイはぁ、一度に魅了、呪い、マヒ、混乱状態にさせちゃう恐ろしい魔法なの。

>>207-209 (アルル)
>あよん、サキュバスったらぁ…、そうやって脅かすの、もうやめてよぉι
 ゴメンゴメン。そこまで脅かそうとは思ってなかったんだけどぉ、
いつもアルルをからかってるクセが出ちゃった。
でも、今のはそんなに怖くなかったと思うんだけど…。

>夢の内容なんて、見たくて見てる夢ばっかりじゃないもん!
 そぉよぉ。アルルが心の底に沈んでるコトが夢に浮かんでくるんだもの。
夢魔でもない限り、好きな思いを夢に浮き上がらせるなんてできないわ。
イケナイ夢を見るってコトはぁ、わたしに対して無意識に反抗しようとしてるわけでしょう?
アルルに突然逆襲されても困るし、危険な芽は早いうちに摘んでおかないと…。ねぇ?
それに現実で鞭はイヤなんでしょう?だったら、夢の中でオシオキされた方がいいじゃない!
マスクド校長、これは教師と生徒の関係、魔導学校の治安を維持するために必要と考えます。

>に、逃げ場がないなら…立ち向かうだけだもん!
 相変わらず威勢のいいコト…。でも、それもいつまでもつのかしら?
鞭打ちしながら、エナジードレインとかで気力も魔力をちょっとずつ吸い取ってぇ、
迫る虚無感に怯えるアルルの反応を見るのも楽しいかもぉ…。【鞭の縄をペロリとなめる】
でも、大丈夫よ。アルルが素直になってればすぐにわたしが新しいもので満たしてあ・げ・る…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)