掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

207 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/14(Thu) 07:29
>>187
ま、まぁ、それはそうなんだケド…、でも、ボクも分かることだったら教えてあげられるから、
とりあえずボクたちに聞いてみるっていうのは構わないと思うよ。
ただし、ボクたちにも分からないことはあるケド…ι
でも…、確かに新しいパソコンでDSが動かせないって場合は…、
動くパソコンを用意してとしか答えられないよね…ιι
みんなも、動かせるパソコンと動かせないパソコンがあるってコトに気をつけてねι

>>188
くっ…うぅっ…!!><
こ…この……くらいっ……!!(サタン、シェゾ…ぜ、絶対に…助けるから…ねっ…!!)
う゛あ゛ぁぁっっ!!(か…カラダがっ……言うことを…聞かないよ…っ!)

(でも、みんなおしゃべり好きみたいだから、ヒーリングを唱える隙はいっぱいだ!)
ライトニングッッ!!くっ…ιさ、作戦No.2…?
うっ、うゎぁぁっ!?た、竜巻が……!?きゃああっっ!!
(ま、巻き上げられたっ!?た、体勢を立て直さなくちゃ…!地面に…叩きつけられるっ!)

はっ!?Σぐぁはッッ!!(内臓を押し潰すような衝撃がボクのカラダを突き抜けたっ!)
(意識が…遠のく……………………)
…シェゾ……?…サタン…………?

>>190
ボクの代わりに教えてくれてありがとう!
Vistaや7じゃDSが動かないってよく聞くよね…。
DSが遊べるOSはXPまで…ってコトかなぁ?
でもVistaや7でも、ウィンドウモードで起動させることができたら遊べるらしいケド、
詳しい人じゃないと分からないかもι

>>193
えぇっ!?ホ、ホントっ!?ボクと同じ名前なんだ☆
……って、ひょっとしてキミ、ドッペルゲンガー…じゃないよね…ι

208 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/14(Thu) 07:29
>>198 サキュバス
>このわたしを差し置いて……っ!! なぁ〜んてウソウソ。冗談よ。
びくびく…ι
あよん、サキュバスったらぁ…、そうやって脅かすの、もうやめてよぉι
寿命が縮むよぅιι

>でも、あんまり反抗的な夢を見てたりしたら、その場でオシオキしちゃうかも?
そ、そんなコト言われてもぉι
夢の内容なんて、見たくて見てる夢ばっかりじゃないもん!
そんなコトができたら、悪夢なんてなくなるよ!
夢をキミのシモベにするために操ったりしたらダメだってばぁ!!><
マスクド校長先生、サキュバスを止めてくださいぃぃ!!

>あの手この手でいじわるでメチャメチャにしてあ・げ・る…(はぁと)
ひぃぃっ!!?
あ、あの手この手ってどんな手だよぉ!?
め、メチャクチャって…ボクをどうする気ぃ!?

>さ、もう逃げ場はないわよ?素直にわたしのシモベになりなさい!!
だ、だから、ぜったいにキミのシモベにはならないって言ってるでしょ!!
に、逃げ場がないなら…立ち向かうだけだもん!
みんなのためにもボクのためにも…ぜぇぇっっったいにシモベにはならないっ!!!

>聞き捨てならないわねっ!!【アルルを胸元に寄せ、顎に手を入れてムリヤリ首を上げる】
ふぇぇっ!?
ボ、ボクの目は飾りじゃないもん!そ、そんなのキミの思い込みでしょっ!?
はぅぅっ!!シモベにもコレクションにもならないってのにぃぃ!#

>ほら、真剣に話してる時に、何だか笑っちゃうコトってアルルにもなぁい?
うぅ〜、そんなコト、あるかなぁ…???そんなコト、あんまり覚えがないなぁι
えぇ〜?なんだかその例え、余計分かりづらいよぉ…ιι
シェゾがパンツ一丁ででっかい宝箱の中で寝てたときは、笑いを通り越して
あきれて何も言えなかったケド…そんな感じ…?ιなんか違うよーな……ιι

209 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/14(Thu) 07:30
>>200
あよん、そんな映像、わざわざ用意しなくてもよかったのに…ιι
中学生の頃からいろんな世界で戦い続けてきたの…?
すごい……!ケド、なんだかかわいそう………ι
でも、ついにその????との戦いも終わったんだよね!お疲れ様っ!☆
たまには休んで、故郷に帰って家族と過ごしたらいいんじゃないかな?

>>201
えぇー…っと………ιゴメン、よく分かんないやιι
何の試合をするの?

>>202
そんなコト無いと思うよ!
勉強すればするほど、誰だって頭は良くなっていくハズだよ!
しっかり集中して、繰り返し勉強して、しっかり自分の知識に定着させるようにしなくちゃね!
……って、言うのはカンタンだケド、実行するのは難しいよね……ιι
ボクもついついお勉強さぼっちゃったりして…ι魔導の実技教科は得意なんだケド……ι
でも、一人前の魔導師になるためだもん、がんばってお勉強しなくちゃ……!

>>203
だ、ダメだよぉ!ちゃんと毎日お勉強はしなくちゃ!
ら、来世から…ってιめ、メチャクチャだなぁι
そうだ、ねぇねぇ、ボクとキミとで一緒にお勉強しない?
一人でやってたらついつい怠けちゃうことがあるかもしれないケド
一緒にお勉強すれば集中できるんじゃないかなぁ?
学校で習ってる内容は違うかもしれないケド、教えられるところがあったら
教え合いっこしたりしてさ☆

>>204
わぁい、久しぶりのお泊まり会、楽しみだな…っと☆
う〜ん、なんだかボクが入り込む余地がないくらい二人とも仲良しさんだなぁι
って、なんでそこでキスなのぉ〜〜っ!?////
一緒にお風呂なんて…、さすがだなぁ……。
でも、さすがに一緒にトイレには入らないよね?ιなぁーんちゃってιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)