掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

323 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/27(Wed) 07:58
>>312
ち、違うよっ!
サタンの魔力でオワニモを発動して、時の女神様の力を借りてぷよを時空の狭間に送るゲームだよっ!
オワニモを使うとぷよがフィールドから消えるように見えるから、
殺してると勘違いしてる人が多いケド、別の時空に転送してるだけだからねっ!

>>314
全然間違ってないよ!
そのためのスピードダウンとかストラウォイドとかルアクウォイドとかだもんね。
ボクはまだスピードダウンしか使えないケド……。
でも、自分の能力値を上げるスピードアップとかダイアキュートとかリバイアも
習得しておいた方が、より冒険はしやすくなるから、
シェゾみたいにめんどくさいなんて言わないで、
日々の修行をしっかりこなすことが大切だよ☆

>>316 ウィッチ
>胸の大きさ :す…少なくとも、アルルさんよりはあるつもりでいますわっ!
Σかちんっ!そっ、そんなコトないでしょっ!?ボクの方がおっきいもんっ!ιι

>他のキャラハンに一言 :アルルさんもサキュバスさんもこれから宜しくですわ!
うんっ、よろしくね、ウィッチ!
く、薬を調合してくれるのはいいんだケドぉ…、
妙な効果がある魔法薬の実験台にするのはやめてよ…?ιι
と、とりあえず、名無しさんたちにそんなの飲ませちゃダメだよ!?

>なんだかよく分からないけれどアルルさんファイトですわ。
うん、応援ありがとう、ウィッチ!……って、聞こえてるよォ!ー_ーι
そんなに自信があるんだったら…ウィッチも一緒にやる?
いっとくケド、ほうきを振り回すのとは全然違うんだからね?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)