掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

327 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/10/27(Wed) 16:12
>>324アルルさん
>まっ、まさか、ふ、太るわけ…な、ないじゃないっ!あは、あは、あはははっ!
絶対に太りますわ!この私が言ってますもの、間違いないですわ!
どうせ中間試験終わったらダンジョン潜ってダイエットしようなんて思ってるんでしょ?
まぁ、食欲の秋だからって、食べ過ぎたりしなければ太る事もありませんけど。

>い、祈ればいい…って……ιもぉ、人ごとだと思ってぇι
だって本当に人ごとなんですもの。
まぁ、あなたなら大丈夫ですわよ、心配しなくても。
もうおねしょなんて恥ずかしい事するような歳じゃありませんし?

>まっ、まさかボクのこと、ホントに疑ってるのぉ!?ボクじゃないったらボクじゃないもんっ!!
フーン、まっ、いいですわ。今回はそういう事にして置いて。
うん、ちゃんと布団は処理したみたいですわね。宜しい。

>えぇっ!?ほほほほ、ホントなの、ウィッチ!?ウィッチがシェゾのことを……!?
だ〜か〜ら〜…違―――うっ!!
違いますわっ!もう、勝ってに話を進めないでくださいます!?
私は断じてあんな変態好きなんかじゃありませんわっ!

>ウィッチ、サキュバス、ボクにもお菓子ちょうだーい☆
…全く、とことん食べますわね、この人は。
まぁいいですわ、今回は特別、チョコレートあげますわ、はい。
(フフフ…その中に薬仕込んでみましたけど、分かるかしら?)

>>325
そうですわね。
私もそんな力があれば楽に強くなれるんですけど。
そんな甘くないのですのよね〜…シェゾさんは出来るみたいですけど。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)