掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

331 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/28(Thu) 02:03
>>293,303
 まぁ〜た、こんなイタズラ!! もぉ!! こんなイタズラするのは誰なのっ!?
アルルに加えてウィッチまでオネショ布団のイタズラのターゲットにするなんて。
でもぉ、アルルにもオネショはムリが相当あるけどぉ、
ウィッチにオネショ布団のイタズラしてもぉ、
ウィッチがオネショしたって信憑性ないと思うんだけど…。

>>299-301,324 (アルル)
>いててててててっ!ほ、ほっへひっはんはいへよ〜〜〜っ!!TヮT
 アハハハハ…、おっかしな顔ぉ。ん〜、なぁ〜にぃ?
ちゃんと話してくれないと分からないわよぉ?ほらぁ…。【もう片方の頬も引っ張る】
早くちゃ〜んと話さないとぉ、女王様もイライラしちゃうわよぉ?【満面の笑み】
こんな風に…。た〜てた〜て、よ〜こよ〜こ、まぁ〜る書いてチョン☆【頬を引っ張りまわす】
ま、今回はその仕草に免じて許してあげるわ。

>だから、ボクはキミのシモベになるワケにはいかないんだっ!!
 ふぅ〜ん…。それってあの約束の順序が問題ってコトぉ?
それじゃあ、アルルをシモベにするのは正義には反してないのね。
そもそも正義じゃないコトは約束なんかせずにきっちりとダメって言うもの。
逆に反抗ばかりしてるアルルはいけないコっていうコトになるわよねぇ…。
フフ…、今さらそんなのダメとは言えないわ。【妖艶な笑みでアルルの顔を見つめる】
さ、正義のためにも言うコトを聞いてもらおうかしら?

>わっ、わっ、そ、そうやって力でなんでも通そうとするから、
 おだまりっ!!(ピシッ!!) 何でも知ったような口をきいて…。
アルルぅ!? あなたにいったいわたしの何がわかるって言うの?
黙って聞いてれば、あのモヤシ厚化粧みたいにズケズケと…。【アルルを恨めしそうににらむ】

>な、なにを企んでるンだよぉ……ιι
 企む?別に…。人疑義の悪いコトを言わないで。
アルルを具体的いじめるなんてコトは今のところないから安心なさい。

>ウィッチ、サキュバス、ボクにもお菓子ちょうだーい☆
 ウフ…、イタズラされても逆にオシオキしちゃうんだけどね☆
でも、この期間中はもちろん特別。はぁ〜い、クッキーをどうぞぉ。
カボチャ、コウモリ、ネコちゃん、三日月の形があるんだけどぉ、アルルはどれがい〜い?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)