掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

299 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:18
>>279 サキュバス
>いちいち行動や表情がかわいかったり…。【アルルの片方の頬を引っ張る】
ふにぃ〜〜〜〜!!><
いててててててっ!ほ、ほっへひっはんはいへよ〜〜〜っ!!TヮT
(ほっぺ引っ張んないでよ〜〜〜っ!!)
ひょ、ひょんなぁ、なんへほくははるひほほにはるんはよぉ!
(そ、そんなぁ、なんでボクが悪いコトになるんだよぉ!)

>それじゃあ、教えてぇ?正義ってどんなモノなのぉ?【妖艶な笑みを浮かべる】
ぁぅ、え、えっと……ιι
す、すくなくとも、男の人を勝手にシモベにしちゃうのはイケナイことだよ!
ボクがキミのシモベになるまでは、みんなには手を出さないって約束は
ボクがシモベになるからみんなに手を出さないでってコトじゃなくて、
ボクがキミにシモベにされちゃって、みんなもシモベにできるようになっちゃうのと
キミがみんなをシモベにしちゃうクセをボクが治すのと、どっちが先かってコトだよ!
だから、ボクはキミのシモベになるワケにはいかないんだっ!!

>いいわっ!! そのほうけてる目を覚まさせてあげる!! そこに直りなさい!!
びくっ!!
そ、そんなっ…!べ、別にサタンやシェゾにそんなコト言われたからって、
調子になんて乗ってないよぉ!><
わっ、わっ、そ、そうやって力でなんでも通そうとするから、
美しさだけで男の人が好きになってるれるとは限らないっていうんだよっ!ιι
ボク悪くないもんっ、謝らないもんっ!!><ι【振りかぶられる鞭に身構える】

>(ニヤリ)【不敵な笑みを浮かべる】
あよん、サキュバス……そ、その表情……ιι
な、なにを企んでるンだよぉ……ιι

300 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:18
>283
ぎくっ!
ボ、ボクも踊れないケド…、い、意地悪で踊らないんじゃないんだよ、
ちょ、ちょっと今激しい運動したら…ぅぅっ、ほ、ホントにぴ、ぴんちで…ιι
あ、あとで絶対一緒に踊るからっ!い、今は許して…Σはぅっ!
くぅ〜、お、おしっこ…ガマン…してると……うぅっ、な、波が…あるよ…ね…?

>>285
まま、待ってよっ、サキュバスに聞きたいのはボクのことについてなんでしょ?
ボクがボクのこと、何でも答えるから、サキュバスにヒドイことしないでよっ!!
で、キミはボクの何が知りたいのさ!?
言っとくケド、暴行罪とか身分偽証罪とか、なんかの間違いだからねっ!!#

>>286
ぐぅーーーー………すぅーーーー………
【当然、ボクもぐっすり夢の中だった】

【7時頃】

ふゎぁ〜〜ぁ……あれ?たしか、ボクが真ん中で寝てたような気がしたんだケド…
いつの間にかベッドから落ちちゃってた……ιι/////
ふぇぇ、この二人、ホントに仲が良い姉弟だよねぇ…。抱きあいながら寝てるよ☆えへ。

>>288
な、なんなの…この魔獣……!?か、カラダがぴりぴりするくらのすさまじい魔力を感じる…!
こんなのを相手に戦うの……!?でも、この大魔王はもっとすごい魔力を……?
ダメダメッ!弱気になっちゃ……!絶対に負けるもんかっ!!

うわぁぁっ!!(なんとか避けたっ!そのまま体勢を立て直しながら…)ファイヤーッッ!!
しっ、しまったっ!!(う、後ろっ!?)【大魔王の魔力を間近に感じてぞくっと背筋が凍る】
うぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
【吹き飛んだ軌跡に血の跡がまっすぐ伸びる】

…………ま……、負ける………もん……か………ぁ…っ……!!

301 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:19
>>289
そうですね!ウィッチの誕生日ってなんだか覚えやすいですよね!
来週はウィッチをお祝いしてあげなくちゃ……!
289さんもボクと一緒にウィッチのお祝い、してあげましょうよ!

>>290
キミは…ファイヤーエレメントっ!?うゎあっ!?アイスストームっ!!
【290さんから放たれた炎をすべて相殺してしまう】
い、いきなりなんなんだよぉ!!ιあっぶないじゃないかぁ!

>>291 ウィッチ
あっ、ウィッチぃ!おいっす!キミも来てくれたんだ、ありがとう!
もっちろん大歓迎だよ!一緒にみんなとおしゃべりしようっ☆
ちょうど今、キミの話をしてたところなんだ。お誕生日だねって!
みんなでお祝いするから、楽しみに待っててね☆

>>292
うわっ、い、いきなり292さん、ウィッチとぷよぷよ勝負始めちゃった!?
ウィッチってぷよ通では四天王だったケド…、ぷよぷよ上手なの?

>>293
こ、こらぁーーーっ!!ボクの次はウィッチが標的にされちゃったの!?
ウィッチもボクも、おねしょなんかしないってばぁ!!##
あっ、ウィッチ、気にしちゃダメだよ!
もう、いつものことだケド…、ホント、困っちゃうよι

>>296
えっとね、ぷよりんぴっく、競技種目が6種目で…、3対3で結局引き分けだったよι
でも、一緒にスポーツして、最後はみんなでカレー食べて……、
最初のケンカがウソみたいに自然に仲直りできちゃった☆
やっぱりスポーツって連帯感っていうか…仲間意識ができて、とってもいいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)