掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

348 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/29(Fri) 01:07
>>331 サキュバス
>た〜てた〜て、よ〜こよ〜こ、まぁ〜る書いてチョン☆【頬を引っ張りまわす】
ひぎっ、ひぎっ、ふぎゃっ、ふぎゃっ、うぶぅぅ〜ぅ、はぐぅっ!!☆x☆っ
ふぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っっ、ひはひっ、ひはふひふほぉ〜〜〜っっ!!!
はふはふのははぁっ!!!><っ
(いたいっ、いたすぎるよぉ〜〜〜っっ!!サキュバスのバカぁっ!!!)

>それじゃあ、アルルをシモベにするのは正義には反してないのね。
うぅ、ダメって言ったら、ボクの方から一方的にキミに要求を突きつけるだけになって、
キミは絶対シモベにしてた名無しさんたちを解放しなかったでしょ!?
それはボク自身のコトだから、正義とかってハナシじゃなくて、ボクのセキニンの問題だよ!

>黙って聞いてれば、あのモヤシ厚化粧みたいにズケズケと…。【アルルを恨めしそうににらむ】
Σくぁぁっ!!……っつぅ〜〜…【歯を食いしばってボクをにらむ瞳をキリッと見据える】
(サキュバスは、いつもはもっと優しいし、とってもきれいなんだから、
 このクセがなかったら、大きな町でも怖がられたりしないで普通に惹かれると思うのに……ι
 小さなカイソーの村ではうまくやってるみたいだケド…、
 ボクが、絶対にサキュバスの人をシモベにしたり鞭で叩いたりするクセ、治さなくちゃ…!)

>カボチャ、コウモリ、ネコちゃん、三日月の形があるんだけどぉ、アルルはどれがい〜い?
わぁーい!それじゃ、かわいいネコちゃんにしよっかな☆ いっただっきまぁす!
もぐもぐ…ごっくん!はゎ…、おいしい……!1個じゃ足りないよぉ!
ハロウィン本番までに、もっともっと用意しようよ!

>>337,346
サ、サバなんて読んでないよぉιι
うぅっ、そ、それはただの光の加減で…そ、そう見えるだけだよ!
ほ、ほら、ウィッチもキキちゃんもルルーも、ウエストのところで締める服だし、
ドラコもぴっちりした服でしょ………?
ボ、ボクのは上からかぶってるだけだし、おじゃまぷよを食らって「うわぁぁっ」
って言ってるトコだし、そのときの動きで生じた風ではためいただけだよ、うん!

349 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/29(Fri) 01:07
>>342
わぁい、ありがとう!ボク、賢さを下げる魔法なら習得してるんだケド、
賢さを上げる魔法は覚えてないんだよねぇι脳天草を食べるくらいしかι
どのくらいぷよがうまくなったのかなぁ?

ん〜〜……と…、ねぇー、ウィッチぃ〜、あのさ、ボクとぷよぷよ勝負しない?【にっこにこ】

>>343
なんか、なんだかんだで二人とも、いい雰囲気だよねι
やっぱり女の子同士って言うのがちょぉーっと気になるケド……ι
…って、結局「襲う」なの…?ιも、もうちょっと何か表現ない?ιι

>>344
ひぃぃ、な、なんか344さんが唱えてるぅ!?な、何を唱えてるの!?の、呪いの言葉!?
なんだかよく分かんないケド、こ、怖いよぉ〜〜〜っ!!
で、でも……みんなを襲うなんて、そんなの絶対に許さないぞっ!!
もしそんなコト、本気でやる気なら……止めなくちゃ!

>>345
……!!Σき、気づかなかった………ιorz
いつもと同じくらいの行数で分けてたよぉ〜〜!ι
って345さん、気づいてたんだったら、もっと早く教えてくれたら良かったのにぃ!#
ひどいや!

302さんの呪いが解ける…呪い!?もぉ、呪いで呪いを解くなんて、堂々巡りじゃないかぁ!ι
って、げげげげっっ!!サキュバスの本気の鞭を10発ぅ!?!?そ、そんな……ιι
みんなやウィッチを巻き添えになんて絶対できないし……ι
ほ、ほかになにか、別の方法はないのぉ!?!もう、呪いはヤダよぉ〜〜〜!!!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)