掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

358 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/10/29(Fri) 18:02
>>335 アルルさん
>ボクのスリーサイズは80・58・80だもん!へへーん☆
そう………で・も!【アルルに指差し】
そういう事ならば、私が16歳になった時は、絶対にアルルさんを超せますわ!
私にそうやって自慢していられるのも、今のうちですわね!

>キミのおばあちゃんに言っちゃうよ?ι
なっ…なんですってぇ!?
そんなの絶対の絶対のぜぇぇぇったいに駄目ですわっ!!
そんな告げ口される前に、私がメテオで焦げ付くして差し上げますわ!

>そんなコトばっかり言って楽してるとぉ、キミこそ太っちゃうと思うんだケド…ι
私はいつもちゃんと太らないようにコントロールが出来てますの!
それに、ぷよりんぴっくで泳いだ時は、ほうきは使用しないでやりましたわ。
私はそんな体を動かさなくても、いいんですの!

>って、そーゆーキミこそどうなのさ!?
私は全く大丈夫ですわ〜。
ダイエットする心配なんて、ありませんもの。
そんなに痩せたいんだったら、私の薬飲んでみます?試作品ですけど。【薬取り出し】

>ウィッチは呪いの解き方とか知らない?キミ、「ウィッチ」なんでしょ!?
そんなの私が知るわけありませんわよ。「ウィッチ」とか関係ないですわ!
呪いならあの変態魔導師とかの方が知ってると思いますけど?
まぁ、頑張って呪い解いてくださいな☆

>シェゾを追いかけ回してたっていう噂も立ってるし……ホントに何もないのぉ?
ないですわっ!!
ぷよりんぴっくでは確かにそんな事もあったような気もしませんけれど…
でもそれが、あの変態を好きかどうかは、また別の話ですわっ!

>………な、なに、ウィッチ…ιボクの顔に何か付いてる?ι
…フフフ…食べましたわね…!?
アルルさん、驚いて聞くがいいですわ!
そのチョコレートには、猫耳が生える薬が混ぜ込まれてますのよ!
さぁ、効果はどうなったかしら!?【目をキラキラさせてアルルを見て】

>ん〜〜……と…、ねぇー、ウィッチぃ〜、あのさ、ボクとぷよぷよ勝負しない?【にっこにこ】
勝負?なんでそんないきなり……
何か裏がありそうですわね…
アルルさん、何か変な事、たくらんでるとか…
そういうの、ありませんわよね?それだったらしますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)