掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

37 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/25(Sat) 23:59
>>14-17 (アルル)
>ボ、ボクをムリヤリぃ!?ぜ、絶対にボクはペットにもシモベにもならないもんっ!!
 フフ…、わくぷよランドで会った時と同じ表情、反応ね。
せっかくの女王様のお誘いを断るなんて…。【アルルをさらにきつく抱く】
んもう…。ジタバタしないの。もう少し大人しくなさい。聞き分けの悪いコにはオシオキよ?
それとも今すぐオシオキしてほしいのかしら?ウフ…、やっぱりアルルといると落ち着くわ。

>それはそれでなんかアブナイよね……?ι
 さぁ、どうかしら?寂しくない時は、他人がやりすぎって思えるんだけど、
いざ、本当に大切な人がいなくなったりしたらって考えるとわたしは分からなくもないわ。
アルルもカーバンクルがいなくなった時、
サタンと勝るとも劣らないほどの心配してたってセリリから聞いたわよ?
心から愛してるからこそ、なのよ…。【アルルを胸元に寄せ、頭を撫でる】

>ボクはちょびっと背中を押してあげてるだけで、支配なんてしてないよぉ☆
 そぉなのぉ?それじゃあ、アルルもちょっと一押しすればぁ、
わたしのかわいいシモ…、じゃなくて妹になってくれるのはずよね☆

>ふぇ〜〜ん、ボクもサキュバスのご飯にお呼ばれしたいよぉ〜〜っ!><
 【まゆが下がり、困った表情で】泣かないで。冗談だってばぁ。
ドが過ぎてたわね。ごめん。アルルだけ仲間はずれになんてしないわ。
わたしだって、アルルが来てくれないと本当に寂しいし、みんなだってそう思ってるわ。
お願いだから、そんな表情しないで。わたしまで悲しくなっちゃう。
アルルは笑ってる顔が一番カワイイ。アルルはどんな料理がいいかしら?何かリクエストとかあるぅ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)