掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

372 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/30(Sat) 23:53
>>358 ウィッチ
>そういう事ならば、私が16歳になった時は、絶対にアルルさんを超せますわ!
ががぁーーーーん!!はぅぅ、た、確かにそれは言えてるかも……ιι
(ボクは……18歳になっても、ルルーを超せそうな気は全然しないしぃ…TxT
 あよん、な、なんとかしなくちゃ……!…って言っても、どうすれば…ιι)

>そんな告げ口される前に、私がメテオで焦げ付くして差し上げますわ!
わっわっ、ちょ、ちょっとタンマっ!!
そ、それだったら、キミが怪しげな薬を配りまくるのをやめればいいだけじゃ…ι
うわぁーーーーーーっっ!!【両腕で頭をかばい、防御態勢になる】
【こんぺいとうみたいな星が1個落ちてきた】

>私はいつもちゃんと太らないようにコントロールが出来てますの!
えっ、それってひょっとして、キミが作った薬にそんな効果のものが…!?
ね、ねぇ、それだったらボクも飲んでみたぁい!
できたばっかりの未知の薬の実験台にされるのはイヤだケド、
キミが常用してる薬だったら問題ないよね☆

>そんなに痩せたいんだったら、私の薬飲んでみます?試作品ですけど。【薬取り出し】
わぁいっ!!……って、し、試作品!?そそ、それは困るんだケド……ι
イヤな予感しかしないよぉっ!!

>まぁ、頑張って呪い解いてくださいな☆
ね、ねぇ、ウィッチって鞭で打たれるの、ひょっとして好き?
345さんの呪いで302さんの呪いを解くの、手伝ってくれないかな……?ι
えへ、えへ、えへへへ……ιι

>でもそれが、あの変態を好きかどうかは、また別の話ですわっ!
えぇ〜っ、そぉなのぉ〜?なぁんだ、がっかりι
じゃぁ、ぷよSUNの時に、シェゾに「あなたが欲しいですわっ」って言ったってゆーハナシは?

>そのチョコレートには、猫耳が生える薬が混ぜ込まれてますのよ!
げげっ!!つ、ついお菓子につられて食べちゃったよぉ〜〜っ!!
ね、ネコ耳ぃ!?そ、そんにゃぁ…ιΣ!?にゃ、にゃんかボク、ヘンにゃこと言ってる!?
うわぁ〜〜っ、ね、ネコ耳っ!?しっぽ!?手足に肉球ぅ〜〜っ!?!?
ふにゃーーーーーっ!!【ウィッチの顔を爪でひっかきまくる】

>アルルさん、何か変な事、たくらんでるとか…
べ、別に変にゃことにゃんて…。
342さんにぷよぷよを強くしてもらったから、誰かを相手にして試してみたいにゃ〜…って。
えへへ、それだけにゃん☆

続きは明日にゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)