掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

380 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/10/31(Sun) 18:57
>>348-349,371-372 (アルル)
>ハロウィン本番までに、もっともっと用意しようよ!
 おいしい?良かったぁ…。そう言ってもらえてうれしいわ。
もちろんよ。お菓子ちょーだいって来てくれるコたちもいるしぃ…。
アルルがそう言ってくれたからぁ、もっと作ってきちゃった☆

>うぅ〜、こ、こうなったら……サキュバスっ、ボクのこと、10発鞭で打って!!
 ついにカクゴを決めてくれたようね。いいわ。
でもぉ、ただわたしが打ってるだけじゃ、つまらないしぃ、
アルルには大地下牢の中を逃げてもらうわ。
アルルもできるだけ痛くない方がいいでしょ?(ニヤリ)
逃げ回る獲物をしとめた時の快感……。ゾクゾクしちゃう…。フフフ……。

>>350
 あったりぃ〜☆ そうよぉ。
その色から連想するような属性の魔法を使ってくるぷよもいるわ。
でもぉ、これといった属性を持ってなくても手ごわいぷよもいるから気をつけてね?
おじゃまぷよなんかはスピードも、攻撃力もあるからぁ、油断は禁物よ。

>>351
 まぁ〜た、こんなオネショ布団のイタズラなんかしてぇ…。
でも、ウィッチも不思議がってるけど、
どうしてアルルにこんなイタズラされるようになったのかしら。
年齢的にはもうオネショなんて卒業してるし、ウィッチよりも年上なのにぃ…。

>>354
 確かにカットインを見る限りではそう見えちゃうのかもしれないけどぉ、
何もそこまで言わなくてもぉ…。アルル泣いちゃうわ。
さすがに成長速度は自分でどうにかできるコトではないわけだしぃ…。
逆に寸胴って蔑んで成長が止まっちゃうかもしれないでしょ?
言うとしたらかわいさを込めてちんちくりんが一番いいんじゃなぁい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)