掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

397 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/01(Mon) 23:54
>>389-390 ウィッチ
>この高貴である私が、そんな鞭で打たれるのなんて、好きなわけないでしょぉ!
あ、あは、あはは…、そ、そうだよねι
じょ、ジョーダンだよぉ、そんなに怒んないでよ、ウィッチってばぁι
はぁ…、やっぱり、自分で10発、受けるしかないのかなぁ……TxTιι

>…っていうか、なぜあなたがその話を知ってるんですのよ。
だって、シェゾが言いふらしてたよ?
真のヘンタイはオレじゃなくてウィッチだ、って。
でも、そんなに暑かったら…って確かにあのときはホンッッット暑かったケドι
すぐ近くが海だったんだし、水着にでも何でもなって泳ぐとか……さ。
ボクも誘ってくれたら、一緒に遊んだのに☆

>ありがたく受け取っておきますわね。
えへへっ、気に入ってもらえてよかったぁ☆【ウィッチに背中から抱きつきっ!】
えっと、この魔導書はたまたま見つけただけだケド、ボクには覚えられそうにないし、
キミなら覚えられるかなって思って、売らずにとっておいたんだ。
それとこっちのアクセサリーは、交通安全のお守りにもなってるんだよ☆
それからこのお菓子、カーくんが作ってくれたんだケド、ほんのりカレー味でおいしいでしょ?

>>380 サキュバス
うぅっ、ウィッチも鞭はヤダって……TxT

>アルルもできるだけ痛くない方がいいでしょ?(ニヤリ)
ひぅっι
つ、つまらなくていいから、もう普通に吊すなりなんなりして打っちゃってよぉ!
ボ、ボクのカクゴが揺らがないうちに……【びくびく】
そんな追い詰められるような打たれ方したら、よ、余計怖くなっちゃって、むしろ痛そうだよι

でも…、な、なるべく優しくして…ね……?ιι
はぅぅ、でも、345さんの呪いはサキュバスの本気の鞭…ってコトは、ホントに手加減無しぃ?ιι
ふぇぇん、なんでボクがこんな目にぃっ!TヮT
誰か、助けてェェェッッ!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)