掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

458 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/05(Fri) 17:15
>>408
まぁ!それって、本当なんですの?
もしそうだとしたら、どんどんぷよ勝負をしてやりますわ!

>>410
あら、ご丁寧にありがとうございますわ。
…忙しい時でもやる事?う〜ん……そうですわねぇ…
色々ありますけど、薬を調合したりするのは欠かせませんわね。

>>417
好きな魔導?
フフフ…当然、私はメテオに決まっていますわ!
そりゃ、たまに失敗する事もありますけれど、これが一番ですわよね!

>>420
あらら……それはそれは。
でも、ゾンビを利用して世界征服だなんてぇ!
そんな事、この私が絶対にさせませんわ!

>>440
はいはい、ここからは完全に元通りって事で答えて差し上げ……
れるわけないですわぁ―――!!!
あなた、この私になんて質問してるんですのよ…次言ったらメテオ飛ばしますわよ?



459 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/05(Fri) 17:26
>>441アルルさん
>ボクだって、まだまだこれから成長するんだからぁ!!
でも、アルルさん。成長期はもう時期終わりますわよ?
残念だったとあきらめる事ですのね。
全く、そんな意地張っててもあなたが私にこされるという運命は変わらないんですのよ!

>そんなんじゃいつまでたっても、キミのおばあちゃんの試験に合格できないんじゃない?
う……そんなの、アルルさんには関係ありませんわ!
私はわざと時間をかけてやってるんですの!
合格しようと思えばいつでもできますわ!本当ですわよ!【汗混じりの表情で】

>……でも、ちゃんとそれで呪い、解けるのかな…?うん、解けるよね、きっと☆
さぁ…そういえば、そういうところまでは考えていなかったですわねぇ…。
まっ、多分なんとかなりますわ、大丈夫ですわよ。

>ももものお店で日焼け止めを買っていけばいいんじゃない?
あ、そういう手もあるのね。でも……
あのもももさんの店って、イマイチ信用できないんですのよねぇ。
理由は分かりませんけれど。外見が怪しいからかしら?

>そ、そう、誰かのいたずら!もぉ〜、しょっちゅうなんだよぉ〜TxT
冗談に決まってるじゃない。
私が本気でアルルさんがおねしょしたなんて思うわけないでしょ?
でも、本当にいたずら好きな人もいるんですのねぇ〜。



460 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/05(Fri) 17:45
>>444サキュバスさん
>いいのよ、恥ずかしがらなくても。わたしみたいな服に興味があるのね
え?いや、別にそんな興味なんて……
それに、私がサキュバスさんみたいな格好…恥ずかしくて出来ませんわよ。

> その時には、ウィッチもきっとこの雰囲気を醸し出せるようになってるわ…。
へぇ?私にもこういう雰囲気が出せるようになると?
ふ〜ん…今はまだ、よく分かりませんけれど。まぁ、いいですわ。

>関心、関心…。この調子でがんばってね…。期待してるわよ(チュッ)【頬にキス】
……っ!!!??///【キスされた頬を押さえ】
え、ええ!それなりに頑張りますわよ!
せいぜい期待していてくださいまし!

>でも、ウィッチの慌ててる表情、おもしろかったわよ☆
あ!…もう、すっかりからかわれちゃいましたわ!
私だって、慌てる時くらいありますわよ。
…あまりからかわないでほしいですわ!【頬を膨らませてそっぽ向き】

>誰が何と言おうとウィッチはウィッチが恋した人を愛せばいいわ。
…あ、ハンカチありがとうございますわ…。
私、まだ恋とかそういうのよく分かりませんわ。
恋ねぇ…私に好きな人なんて、はたして出来るのかしら…




続きはまた後ほど………で、宜しいかしら?もうちょっと待ってくださいし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)