掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

486 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/09(Tue) 17:36
>>463
まぁ、そうなりますわね…
でも、ぷよまんって美味しいじゃないですの。
もしかしたら、ぷよも食べたら美味しいものかもしれませんわよ?
今度何かで試してみようかしら。

>>464
まぁ、そんなものを?
頑張ってくださいまし〜。あ、あまり痛めつけないようにね!
私、その捕まえたもももさんとふふふさんである実験をしようと思ってるんですから。
終わったら言ってくださいね。私がもももさんとふふふさんを引き取りに行きますわ。

>>469 アルルさん
>研究室に閉じこもりっきりじゃ、ぜぇーったいにボクには勝てないよっ!
まぁ!そーんな事はありませんわ!
私だって、いつも閉じこもってるわけじゃぁありませんわよ。
時には外に出たりもしていますわ。いい加減に自分の運命を認めなさい!アルルさん〜。

>うん、今度の試験も頑張ってね。ボクも応援してるよ。
え、ええ……頑張りますわ。応援どうも。
アルルさんこそ、テストとかを頑張ってくださいまし。
ちゃんと出来なければ損ですわよ?

>何にもできないうちに終わっちゃったよ…ιいててて……ι
あらら……もう10発打ち終わってましたのね。
最初は「ムチで打たれるの好き?」なぁ〜んて聞いてたのにね!
でも、まぁなんだかんだ自分で打たれに行きましたもの。お疲れ様ですわ。
結構痛いみたいですわね。今回は特別ね。ヒーリング!

>ホント、魔導商人たちのおかげで冒険するときは大助かりだもん。
そう言われてみればそうですわよねぇ〜…
最初のあたりでは特に助かってたりして?
まぁ、そこで納得できないのが、私が雑魚敵と同じ扱いなのと、アルルさんに勝てない事ですわ!
おかしいと思いません?私が雑魚と同じ扱いだなんて、ねぇ?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)