掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

495 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/10(Wed) 02:02
>>458-460 (ウィッチ)
>それに、私がサキュバスさんみたいな格好…恥ずかしくて出来ませんわよ。
 あら、残念。今はまだシェゾの白い服の方が魅力的なのかしら?
今はそうかもしれないけど、ウィッチもそのうち分かると思うわ。
わたしみたいに美しさを持て余すようになったらね…。フフフ……。
でもぉ、その気になったらいつでもわたしのところに来ても構わないわ。

>せいぜい期待していてくださいまし!
 マスクド校長もウィッチの学科試験とアルルの実技の結果にとっても満足されていたわ。
お互い目標にできるお友達がいるコトはとってもいいコトよ。
もちろん成績だけがすべてではないけど、切磋琢磨し合ってウィッチもアルルも
ステキな魔女と魔導師になってねってわたしも応援してるわ。

>…あまりからかわないでほしいですわ!【頬を膨らませてそっぽ向き】
 【胸を押し当てるように抱きしめ】生憎だけど、それはできない相談だわ。
そんなカワイイ仕草するからまたからかいたくなるのよ☆【膨らませた頬を突く】
でも、むしろ逆効果。わたしの加虐心をさらに刺激するだけだわ。
ウィッチなら、アルルを見てわたしのコトもう分かってたと思ったんだけど…。
そーゆーわけで、次もわたしをたっぷり楽しませてちょうだい。(ニヤリ)

>恋ねぇ…私に好きな人なんて、はたして出来るのかしら…
 どうしたの?好きな人ができるかどうか不安なの?
大丈夫よ。ウィッチをときめかせてくれるような人がきっと現れるわよ。
それに何が起こるか分からないからこそ、未来ってすばらしいって言うでしょ?
もしかしたら、すでにウィッチが好きだけどなかなか切り出せないでいたコが、
明日思い切って告白してくれるコトだってありえるかもよ?



ごめんなさい。途中になってしまうけど、今日はお返事ここまでにささえていただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)