掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

496 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/10(Wed) 08:02
>>482
ちょ、ちょっと、ダメだよそんなのっ!それはウィッチのただの言い間違いでしょ?
それだけで…あ、あの…24時間おしっこガマンさせるなんて、ウィッチがかわいそうだよっ!
ボクだってあのときは…、ホントに辛くて辛くて、泣きそうだったんだからぁ!
(…っていうか、ちょっと泣いちゃったケド…ιι)
うぅぅ、思い出しただけで背筋が凍って膝が震えてきちゃう……ι
と、とにかく、これ以上誰かをあんな辛くて苦しくてヒドイ目に遭わせるのはヤメテよ!#

>>485
うん、もちろん生き物だよ。だって、ぷよぷよだって魔物だもん。ぷよ目ぷよ科の生物なんだって…。
だから、ぷよぷよをいじめちゃイケナイからね?どっかの剣を持った坊やみたいに。
でも…鉄ぷよとか岩ぷよとか太陽ぷよとか王冠ぷよとか…全然生き物っぽくないぷよもいるケドねι
魔物の世界も、奥が深いよねぇ…ιまだまだ分からない事だらけだよιι

>>486 ウィッチ
>時には外に出たりもしていますわ。いい加減に自分の運命を認めなさい!
た、たまに出るだけじゃダメだよぉ…たぶんιまぁ、たまにも出ないよりはマシかもしれないケド。
健康なカラダは日頃の積み重ねなんだからね!

……で、たまに外に出たと思ったら、ほうきにまたがって楽して移動してたりして?
……って、なんかこんなコト言い合ってたら、ぷよりんぴっくの時のケンカみたいになっちゃうねι
で・も!キミがなんて言おうと、ボクの胸はまだまだこれから成長するったらするんだもんっ!!

>アルルさんこそ、テストとかを頑張ってくださいまし。
どきっ!ιあ、あはははっ、も、もちろんがんばるよっ!
(うぅぅ、この前、中間試験が終わったところでようやくダメージから回復してきてたのにぃι)
つ、次は期末試験か……。よぉっし、今度こそがんばって挽回するぞっ!!

>でも、まぁなんだかんだ自分で打たれに行きましたもの。
そ、そりゃ、いつまでも>>302さんの呪いにかかったままってワケにいかないもん…ιTヮT
ボクが打たれずに誰が打たれるって言うんだよぅι
け、結構痛いどころじゃないよぉ!サキュバスの本気のムチなんて…TxT
1発打たれただけでも、飛び上がって気絶しちゃいそうなくらいだよっ!?
あっ…、ウィッチ、ありがとう!元気いっぱい、絶好調!!☆

>そこで納得できないのが、私が雑魚敵と同じ扱いなのと、アルルさんに勝てない事ですわ!
そりゃ〜、ボクの日記の主役はボクだしぃ〜、
キミは雑魚敵と同じ扱いってゆーか雑魚敵だしぃ〜、
雑魚敵さんが主役に勝てるワケないしぃ〜…なんてね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)