掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

550 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/12(Fri) 18:17
>>496アルルさん
>で・も!キミがなんて言おうと、ボクの胸はまだまだこれから成長するったらするんだもんっ!!
まぁ〜!なぁ〜んてお上際の悪い人!いい加減に認めなさいったら認めなさ〜い!
あなたの胸がこれから成長するなんて根拠が一体どこにありますのよぉ?
あなたはこれで十分!ここで安心して成長は止まっていいですのよ〜。

>つ、次は期末試験か……。よぉっし、今度こそがんばって挽回するぞっ!!
今度こそ?って事は何?まさか、前のテストで失敗とかしてるわけ?
…まっ、アルルさんのテストがどれくらいのものかは知りませんけれど
挽回出来るようにね。おまじないに、この薬でも飲みます?【薬を前に突きつけ】

>1発打たれただけでも、飛び上がって気絶しちゃいそうなくらいだよっ!?
そこまで痛いものなんですの?
あらら…それはそれはご愁傷様。
でも、今はこの私の回復魔法のおかげで元通りに。
しばらくは鞭で打たれる事もありませんわよ、きっと。

>雑魚敵さんが主役に勝てるワケないしぃ〜…なんてね☆
……今のが冗談だろうと、本気だろうと……
私は、ムカついたので、メテオをかまさせてもらいますわぁ!!
アルルさん、覚悟!【ほうきを振り上げ】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)