掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

567 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/13(Sat) 23:59
>>550 ウィッチ
>あなたはこれで十分!ここで安心して成長は止まっていいですのよ〜。
そっ、そんなぁ〜〜っ!ι全然十分なんかじゃないよぉっ!!そんなコト、勝手に決めないでよぉ〜っ!!
コドモドラゴンにもバカにされてるんだよっ!?まだ16歳なのに、こんなトコで止まるもんかっ!
今年の水着は去年のと同じでも着れたケド…、絶対来年はもっと成長してるもんっ!!

>今度こそ?って事は何?まさか、前のテストで失敗とかしてるわけ?
どきっ!えっ、あっ、あはっ、あはははははっっιι
なななななな、なんでもないよっ、うん、なんでもっ!!ιι
わっ!?ι……あ、あのぉ〜、こ、この薬、どんな効果があるの…???ι

>しばらくは鞭で打たれる事もありませんわよ、きっと。
いってててて……ιあはは…、さっそく打たれちゃった……ι
ま、まぁ、ボクが約束守れなかっただけだから仕方ないケド……。
うぅぅ、で、でも今度こそ、もう鞭で打たれることもないハズだよね!
……ιだ、だんだんサキュバスの表情が、すっごく楽しそうになっていってたのが気になるケドι

>アルルさん、覚悟!【ほうきを振り上げ】
うわぁぁっっ!?ごっ、ゴメンゴメェーン!!ιι
こんなところでメテオなんか使ったら、みんなまで巻き込んじゃうよぉ〜〜っ!?
って、また金平糖みたいな星を降らせるんじゃない…よね?

>>553
だ、だからぁ〜ιぷよぷよは食用には向かないってばぁ〜ι
うぅっ、ホントにぷよぷよに体液を吐きかけられたことがある人じゃないと、
あの気持ち悪さは分かんないかもしれないケド……。
と、とにかく、見た目は可愛くてカラフルでおいしそうだケド、騙されちゃダメだよっ!?
せ、せめてぷよの色にちなんだあんこを使ったぷよの日饅頭にしようよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)