掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

57 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/26(Sun) 23:27
>>39
 【鞭を構え】(あんなのにまともにかかってこられたら…。でもやるしかないわね…。)
……。…えっ?何が起こったの?手足が凍りついた…?
そ、その声は…、39さんっ!? 本当に39さんなのっ!? 無事だったのねっ!?
ひぃっ!? って、いくらなんでも手足がもげるまでやるなんて…。
やりすぎなんじゃ…。っっ!? う、ううううそでしょう!? 再生してる…!?
あぁっ!! くぅ…、あんな力任せに斬りつけられたら…。こ、これはバリアー!?
【改めて39さんを抱きしめ】生きてたのねっ!! よかったわぁ…。本当に心配したんだから。
(ビクッ!!)な、ななな何なの!? まださっきやっつけたばかりなのに…。今度は何ぃ?

>>40-45 (アルル)
 あっ、アルルぅ!! 来てくれたのね!! みんな待ってたわ。
ありがとう。アルルがこのスレのコトをまだ愛してくれてるのね。
みんなといっしょに楽しくお話を続けたいってコトがわかって、とりあえずホッとしたわ。
アルルにももちろん都合がいろいろあるのはみんなも承知のことだと思うし、
それにさみしがってる人がこんなにいるっていうコトは
あなたに来てもらえるだけでうれしくなるから、続けてっていう証拠だと思うわ。

>>47
 このスレを支えようとしてくれて、本当にうれしいわ。
キャラハンを引き受けてもいいって言ってくれて、どうもありがとう。
あなたのコトを傷つけてしまったら、本当にごめんなさい。
でも、ちょっと焦りすぎちゃってるんじゃないかしら?
あなたを追い出そうとかそういうんじゃなくて、わたしもあなたにはぜひ参加していただきたいわ。
だからこそ、あなたもアルルもみんなも楽しくお話できるようにしたいの。
押し付けがましいのは重々承知してるわ。だけど、わかっていただけるかしら?
でも、あなたにキャラハンで参加してもらえたら、うれしいし本当に楽しみにしてるわ。

>>48
 わたしもキャラハンをやってもいいって言ってくれる
47さんの気持ちは可能な限り尊重したいわ。
キャラハンさんが増えれば、スレももっと楽しくなると思うし、盛り上がるはずよね?
魔導世界の住人のキャラハンさんはいつでも大歓迎だし、大募集中よ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)