掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

633 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:57
>>609
はぅぅっ///わ、笑わないでよぉ〜ι>x<
よ、よぉーっし、まだまだ修行、がんばるぞぃ!

えぇ〜っ、失敗なんて、いっぱいありすぎて……ι
ボクも、目の前に壁があるのに突っ込んで、顔面ぶつけちゃったり、
水辺でライトニング使って自分でしびれちゃったりなんてよくあるよι
あちゃーって思ったコトっていったら、間違って日記を上書きしちゃったコトかなι

>>612 ウィッチ
>サキュバスさんがSで、アルルさんがMですわ!
な、なんだよそれぇ〜!ボクはいたってフツーだよぉ!!ι
まるでボクがいじめられて喜んでるみたいな言い方、しないでよっ!!
ボクのどこがMなのさ!?

>薬の味の文句ならレシピの方に言ってくださいな。
薬の味っていうか…、教科書の通りに調合してるんなら、
あんなへんてこな効果はでないと思うんだケドι
ホントにあんなへんてこな薬の作り方ばっかり載ってるレシピって、
どんなのなのぉ〜【じとー】

>なっ!?そ〜んな事はありませんわ!
そぉんなコト、あるったらあるよっ!
コドモドラゴンなんて、見て思った事をそのまま口にするし、
子供は正直って言うケド、きっとキミの事だって………
(Σはぅっ、そ、それじゃ、ボクがお子様ちんちくりんって言われてるのが
 まるでホントにボクがお子様ちんちくりんってことみたいじゃないかっ!?)
ひっ、ひよっこぉっ!?ボっ、ボクがひよこなら、キミはタマゴオーラだよっ!

634 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:58
>>612 ウィッチ
>それで、この薬を飲んでもし何かあったりしたら困るじゃないですの。
そっ、その薬を飲んで、ボクに何かあっても困るでしょーっ!?!TwT
キミが飲んで何かあっても、ボクがコンディアで治してあげるよっ!
だーかーらー、キミが飲めばぁ!【ぐぐぐいっと押し返す】

>素直すぎて面白くないですわ!
お、おもしろがられても、それはそれでどうかと思うんだケド……ι
悪いコト…?うぅ〜ん……ま、まぁそのときはそのときで、なんとかなるよ!

>一体どうしたんですのよっ!考え直してくださいまし!
ご、ゴメンね、心配かけちゃって…ιあははは……。
みんながボクのコト、許してくれるって……。ありがとう、みんな。
ウィッチ、みんなも…、これからもよろしくね☆

>>613
ちょっとキミ、カーくんに何する気っ!?
ボクの友達をいじめるつもりだったら許さないからっ!!
えっ?違う?ボクのコト引き留めるためにそんなウソを……?
ご、ゴメンね、613さん、変なコト言って驚かせちゃって……ι
ありがとう☆

>>616
ふにゃぁぁっ!!な、なんでよりによってボクのスカート掴むんだよぉぉっ!?////ι
ス、スカート脱げちゃうよっ///ιほ、ほかに足とか腕とか腰とか…、
しっかり掴めるところにすればいいのにιあぁっ、吸い出されちゃったのっ!?
宇宙に放り出されちゃったら、確実に死んじゃうよι
ばたんきゅ〜させて反省してくれたらそれで良かったのに……。TxT
今からでもワープの魔法で引き戻せないかな!?

って今度は宇宙船が爆発ぅ!?も、もぉ、次から次にぃ!><
早く脱出しなくちゃ!

635 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:59
>>622 サキュバス
>アルルがいなくなっちゃったらぁ、名無しさんたちをシモベにしちゃうわよ?
えぇっ!?そ、それはダメぇっ!!><
そ、そうだよね、ボク、みんなと約束したんだもん。
絶対にみんなをサキュバスのシモベになんかさせないよって!

>あんまり近すぎると鞭で対応するのはちょっとやりづらいなって思ってるのよねぇ…。
なんか、サキュバスって鞭が使えなくても、いざってときのために
護身術とか身につけてそうなイメージが……あはははっιι
苦手な距離感?そ、そりゃボクの場合は、相手の物理攻撃が届くくらいの範囲は苦手かなぁι
やっぱり殴られるのとかって怖いし……ι

>それにそこが一番反省を促せるのに容赦して、後々損させちゃう方が結果として残酷でしょ。
そっ、そんなコトないよぉ!どこを叩かれたって反省できるよっ!ι
後々損って、どんな損をするって言うんだよぅιι
そりゃ、オシオキされるのはボクが悪いからかもしれないケド…、
でっ、でもでもっ!////きゅっ…、急所を狙うなんて、限度を超えてるよっ!!><

>わたしだってアルルのそんな脅しになんかに屈したりなんかしないんだから。
うぅっ、ボクのは全然脅しじゃないよぉ…TヮT
だから、ボクはキミのモノになんてならないし、
みんなもキミのモノになんかさせないよってば!!ι

>いつもと同じ状態になるように反応を見て鞭打ちをするからぁ、
シールドを4回も唱えれば、いくらキミが本気で打ったって、ほとんど痛くなんかないもんね!
シールドは、痛いのを痛くないように錯覚する魔法じゃなくて、
ホントに痛くないくらいのダメージしか受けなくなる魔法だから、効果が解けても変わらないよ。
それで呪いが解けるかどうかは分かんないケド…やってみる価値はあったでしょ?ι

636 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:59
>>624
えぇっ!?な、なにを根拠にそう思うんだよぅι
カーくんがそんなコトしてるワケないじゃない!ね、ねぇ、カーくん?
ボクが勉強中で遊んであげられない間も、一人で近くの原っぱや町に遊びに行って…
別に騒動なんて起こした事ないし……あ!
お祭りのときにちょっと目を離して…屋台の食べ物、食べ歩かれた事があったケド…ιι
で、でも、猛獣だなんて、そんなコトはないよっ!

>>625
うん、ただいま…ι心配かけちゃってゴメンね!
ボクのアルバイトは、いろんな町や村からの依頼で魔物退治したり、
遺跡調査のお手伝いみたいなコトしたり、魔導保育園の保母さんのお手伝いしたり……。
あっ、魔物退治とかは魔導学校の学生課がちゃんと下調べして、
生徒でも対応できるくらいのお仕事ばっかりだから、
もちろん安全なんて保証はないケド、腕試しにもなって、ケッコー人気のお仕事だよ☆

>>626
わぁーっ、ちょちょちょ、ちょっと待ったぁ!【626さんの行く手を遮る】
ももも、もしホントに不老不死になれるんだったら…、今でも人魚の肉を食べた人が
若いまま生きてるハズだよね?で、でもそんな人がいないってコトは…、
そんなの、ウソってコトじゃないかなぁ?
だ、だから、セリリを捕まえて食べたりなんて、そんなコトしないでよ!
セリリがかわいそうでしょ?ιι

>>628
えへへ、よかったね、お家に着けて☆
今度から、寒い日に外に出るときは、ちゃんとあったかいかっこうして出るんだよ?
あと、お母さんとお父さんも心配するから、暗くならないうちに帰らないとダメだよ?
【上着を受け取って】あっ、う、うん、ぜんぜん気にしないで☆
ボクはこのくらい、へっちゃらだから!えへっ!
それじゃ、またねぇ〜〜!!


お返事の続きはまた明日ね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)