掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

647 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/11/23(Tue) 23:58
>>640 ウィッチ
>そんなの、当然素直すぎるところに決まっていますわ!
な、なんで素直だったらMってコトになるんだよぅι
あよん、ボクの雰囲気とか言われたら、どーしよーもないじゃんかぁTヮT
とっ、とにかく、ボクはそんなんじゃないったら!!
今はルルーとは友達だから、逆らうこともないっていうか…仲良しだケド
初めて会ったときは、ボクとルルーだって戦ったんだからねっ!?
あと…、期末試験の時もιルルーってば、いきなりキレて破岩掌を繰り出してくるんだもんι

>そんな怪しい目で見なくてもいいじゃありませんの〜。
だぁって、ホントに怪しいんだもんι
やっぱり、キミの魔法薬の場合は、レシピがどうこうっていうより、
キミの調合のセンスとか実力の問題なんじゃ……ιι

>へぇ〜え…どうやらあなたは私に喧嘩を売っていると見ましたわ。
そっ、そんなツモリじゃないケド……ι
ボクの胸がもう成長しないとか言ってきたの、キミの方じゃないかぁ…ιι
とっ、とにかく、コドモドラゴンに聞けば分かるコト…だけど、どこにいるのかなぁ?ι

>あなたがちんちくりんの子供だっていうのも事実なんじゃありません?
うぐっ!(うぅっ、さすがウィッチ、鋭いなぁ……TxT)
さ、さっきのは言葉のアヤってヤツだよっ!ι
そ、そーやってボクのコト笑ってられるのも今のうちだぞ。
キミだってコドモドラゴンに会えば……!

>だ・か・ら!あなたが飲むんですのよ〜!【薬を押し返し】
ふえぇ〜〜んっ、ヤダってばぁ〜〜っ!!TヮT
………Σはっ、うっかり聞き逃してたケド…、さっきキミ、
>この薬を飲んでもし何かあったりしたら困るじゃないですの。
って……、そんな、何かあるかも知れないような薬しか作れないの、キミ?
自分で作った薬にも自信が持てないなんて…、
やぁっぱりウィッチが一人前になれる日は、そーとー遠いみたいだね!(にやりっ)
つまり、キミもひよっこってコトだぁーーーっっ!!
違うってゆーなら、これ飲んでみて?(にこっ☆)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)