掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

660 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:08
>>628
 フフ…、温かいぃ?【抱き返され、やさしく628さんの頭を撫でる】
でもぉ、お姉ちゃんも長い間寒い中にいたら体冷え切っちゃうわ。
温かい628ちゃんが凍えてるのを見るのはイヤだもの。さ、行きましょ?
あっ!ここが628ちゃんのお家ぃ?じゃあ、無事到着ね。
これからは暗くなる前にちゃんとお家に帰ってね?お姉ちゃんたちとのお約束よ?
さ、お母さんたちが待ってるわ。バイバ〜イ☆
【ホッとしたような寂しそうな表情で、お家に入った後を見て】温かい家族がいるって幸せね…。

>>629
 あ〜ら、ヘンタイの分際でこの女王様に挑んでくるとは…。
フフ…、別に良くてよ。身の程知らずなのをたぁ〜っぷりと後悔させてあげる。
勇気と無謀はまったく違うわ。それにもし手ごたえなしに無様な負け方したらぁ、
わたしを楽しませられなかった罰としてオシオキするわ。逃げるのなら今のうちよ?

>>631
 さすがに朝起きてからトイレに間に合わないなんてコトはないんじゃない?
オネショはまだしょうがない部分があるとしてもぉ、おもらしはひどいんじゃ…。

>>632
 わたしもそんな世界になったら一番いいと思うわ。
でもぉ、平和になっても誰かを傷つけるとかそういうんじゃなくて、
何か別の方法で人を助けたりとかするのに魔法が求められるかもしれないわ。
だけど、そーゆー世界にするのはたやすいコトではないでしょうねぇ…。
【ウィッチの腕を捕まえ】こんなコトを言うコがいる限りは!!

661 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:09
>>633-636 (アルル)
>絶対にみんなをサキュバスのシモベになんかさせないよって!
 【アルルを思い切り抱きしめ】改めておかえりなさぁいっ!!
今度そんなコト言ってみんなを心配させないように、シモベにならなくちゃいけないわね。
フフ…、ってゆーのはウソ。ちょっぴり生意気なアルルがいないとさみしかっただけ。
とにかく本当によかったぁ。また、アルルといっしょに遊べるんだもの。
これからもよろしくね☆【頬にキス】

>護身術とか身につけてそうなイメージが……あはははっιι
 そんなわけないでしょ。まさかルルーと性格が似てるから
とかっていう理由でそー言ってるんじゃないでしょうねぇ?(ギロリッ!!)
でもそうね。どんな戦いをするにしても相手の間合いに入るのはやっぱり怖いわよね。
だから、知らない相手にも猪突猛進にしか戦えない脳みそ筋肉な人とはわけが違ってよ?

>そっ、そんなコトないよぉ!どこを叩かれたって反省できるよっ!ι
 果たして本当にそうかしら?わたしの今までのオシオキで反省してるのかしら?
おかしいわ。わたしの記憶だとぉ、これまで何回もオシオキされても、
その後すぐに生意気言ってわたしを怒らせたかしら?数え切れないでしぉにぃ…。
それでいてよくもまぁそんな白々しいコトを…!!【アルルの両頬を片手できつく挟む】

>後々損って、どんな損をするって言うんだよぅιι
 オシオキされなかったコトで、そんなに反省もせずにそのまま大人になったらってコトよ。
大人になったらもうだぁ〜れも叱ってなんかくれないんだからぁ。
そのうち誰からも声をかけてもらえなくなってそこで初めて気がつくんじゃ遅いでしょう?
だ・か・ら…。わたしが泣く泣くオシオキしてるんじゃない!!
カワイイ生徒のためだったら鬼にでもなぁ〜んでもなってあげられるのよ。

>シールドを4回も唱えれば、いくらキミが本気で打ったって、ほとんど痛くなんかないもんね!
 あらぁ、果たしてそれは本当かしらぁ?【妖しい笑みを浮かべ出す】
ウフ…、でもぉ、こぉされたらどうかしら?【アルルの耳元に息をハァっとかける】
緊張せずにリラックスできるんじゃなくて?ムリしなくていいのよ。
それにオシオキなのにそんな小細工をするなんて…。名無しさんがお許しになるはずがないわ。
まったく…。本当にいけないコねぇ、アルルぅ。

662 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:09
>>641
 圧倒的な力の差を前に戦わなくちゃいけないコトも確かにあるけどぉ、
それを「負ける」って思うかどうかは気持ちの持ちようだと思うわ。
ただ負けちゃうって考えて戦って、それで勝てちゃうほど甘くはないんじゃない?
確かに相手の方が強いっていうのが分かってたらぁ、相手の隙や弱点を突こうとしたりぃ、
少しでも絶望的な状況を逆転に持ち込めるように自分で運を引き寄せるのよ。
それに相手だって油断してるコトだってありえるしぃ、
アルルみたいに「絶対負けない」っていう気持ちは大事だと思うわ。

>>642
 異種ルールで対戦ってコト?それはそれでやってみたいかもぉ…。
だけどぉ、そもそものルールが全然違うじゃない?どうやって勝敗決めるのぉ?
あくまでもわたしの直感だけど、ぷよぷよの方が自分で連鎖を自由に組めるしぃ、
連鎖数も多くできるからぁ、ぷよぷよの方が断然有利な気がするぅ。

>>643
 ぷよりんぴっくもそうだけど球技とかの大会ってまだやったコトがないしぃ、
バスケとかバレー大会とか開催したら絶対盛り上がっておもしろくなりそうね。
球の軌道が予測不能で足を速くする魔法でも対応できないなんてコトもありそうだわ。
でも、バドミントンとかテニスって魔法を使わなくても相手をいかに翻弄できるかも
大きなポイントになってくるからぁ、そのまま相手と勝負しても楽しいんじゃない。

>>644
 フフ…、またオシオキの時間のようねぇ…。って、普段なら言うところだけど…。
アルルにも特別な事情があって心を落ち着ける時間も必要だったからぁ、
今回のコトでオシオキは見逃してあげられないかしら?わたしからもお願いするわ。
ほら、アルル。644さんお願いなさい!

663 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:10
>>649
 そうよぉ。モンスターって言っても全然禍々しい雰囲気ではないけどね。
もちろん中には人里離れたところに住んでて人馴れしてないコもいるんだけどぉ、
かわいさに649さんもぷよぷよってモンスターなの?って思ったでしょ?
モンスターとかぁ、マモノみたいに人括りに分類されるコトが多いけどぉ、
マモノだからって言う理由でそんなに怖がらなくても大丈夫よ。
ほら、人間にもいろいろな人がいるでしょう?それと同じコトなの。

>>652
 わたしはアルルから聞いただけだからなんだけど、そうらしいわね。
いったいどんなステキな人が夢に出てきたのか気になるわよね?
この前みたいに好きな男のコなんかできてないって言ってただけにぃ、
あの時ウィッチの夢の中を見てたらって思うわ。
夢って無意識の中に眠ってる感情とか想いが浮いてくるところだからぁ、
ウィッチ本人も自覚せずに好きになった人がいるのかもしれないわね。

664 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:11
>>639-640,650-651 (ウィッチ)
>なんだか面白くなってきましたわー!宇宙船爆発……フフフ。
 ウィッチ…。なぁんだか違う方向で興奮してるようにも見えるんだけど…。
実験に失敗しちゃった時の爆発とはわけが違うのよぉ?
ひょっとして、ウィッチの大好きなコントグループの落ちっぽいのとか想像してる?
んもう…。真面目な局面にそんなコト考えついちゃうかしら…。

>そ、そんな言葉、この私が言えるわけ、ないじゃないですの。
 あらあら、わたしの言った通りに言うのが恥ずかしいのかしら?
ん〜…、本来ならばここでオシオキ決定だけどぉ、もう一度チャンスをあげるわ。
簡単なコトじゃない。わたしを怒らせませんって言うだけでオシオキされないのよ?
いいじゃない?言えないってコトはぁ、何かいけないコトを企んでる証拠よね?
さぁ、言うの言わないの?あんまりわたしをイライラさせない方がいいわ。【手にした鞭の縄を撫でる】

>む……そ、そういうものなのかしら?
 ウィッチったらぁ…。そんなに固くならなくて全然平気だから。
ショッピングは楽しむもの。フフ…、実際行ってみればきっと楽しさが分かるはずよ。
もしかしてウィッチって結構上がり性だったりするぅ?
ステキな魔女になるためのヒントが転がってるかもしれないって考えればどぉ?
少しは楽になった?あっ、そうだわ!アルルも誘ってみない?

>むぅ〜、なんか変な感じがしますけれど…もう良いですわ。これ以上は。
 わたしの掌で弄ばれてる感覚がイヤでもないってコトかしら?
ふぅ〜ん…。少なくてもわたしの前ではアルル以上に被虐趣味のようねぇ…。(ニヤリ)
フフ…、安心なさい。わたしを慕ってくれてるってコトだもの。
ウィッチが望むのなら、気が済むまでかわいがってあ・げ・る…(はぁと)
でも、アルルに対しては徹底的なまでのS体質に180度の大転換。
今度のアルルのオシオキ、ウィッチに任せてみるのもいいかもしれないわ。


ごめんなさい。また途中になっちゃって。今日のお返事はここまでにさせてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)