掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

681 名前:ウィッチ ◆0HEqExm. 投稿日:2010/11/29(Mon) 18:15
>>647アルルさん
>とっ、とにかく、ボクはそんなんじゃないったら!!
絶対に嘘ですわ!いい加減に諦めなさったらどう?
あなたはもう16歳。成長期は終わりますわ!
それに引き換え私はまだ13歳というこれからのお年頃ですもの。
違いまして?

>キミの調合のセンスとか実力の問題なんじゃ……ιι
まあ、失礼な!そ〜んな事はありませんわ!
言っておきますけど、調合は結構難しいんですのよ?
調合する前に、その材料を集める事から困難なんですの!
そこまで言うのなら、アルルさんが一回何か調合してみてくださいな。

>キミだってコドモドラゴンに会えば……!
嫌ですわよ。危険ですし。
……ん、いや……ちょっと待てよ…【顎に手を置き】
そうですわよ!【ポンと何か思いついた様子で手を叩き】
私、コドモドラゴンに会いたいですわ!…で、コドモドラゴンってどこにいますのよ?

>やぁっぱりウィッチが一人前になれる日は、そーとー遠いみたいだね!(にやりっ)
なっ!?なぁんでそうなりますのよ〜!
そんな事、あなたが私に言える立場だと思って?
あなたもまだまだ私と同じ半人前じゃぁないですのよぉ。
……し、仕方がないですわねぇ。【薬をアルルから取り上げ自分の口元まで持っていき】



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)