掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

708 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/03(Fri) 01:25
>>673-675,698 (アルル)
>やっぱりサキュバスって、デキる女性ってカンジだし、
 どんなにデキる人でもやっぱり弱点とか苦手なモノはあるわ。
近寄りづらかった人の苦手なモノが自分といっしょだったりするとぉ、
親近感を持つきっかけになるコトもありそうね。
でもぉ、なるべく隙は見せない方がいいかもぉ。弄ばれちゃうかもしれないし…。
って言ってもアルルはもう手遅れだったわねぇ。(ニヤリ)

>で、でもむしろ、なんで鞭なんか振り回そうと思うようになったのか、
 まるで鞭が野蛮なモノとでも言いたげな感じねぇ…。(ギロリッ!!)
非力でもある程度の距離から強力な攻撃ができるしぃ、
変則的なリズムとフェイントで相手を惑わせて弄ぶコトだってできるわ。
まさに女王の戦いを手助けするためにあるような武器なのよ!! オーホホホホッ!!
それだけじゃないわ。聞き分けの悪いコだっていいコにできるのよ?
もっともっと鞭を体験してそのすばらしさを味わわせてあげるわ。

>キミこそ、ボクのことシモベにしたつもりで上から目線だから、
 あぁっ!! 口答えするのねぇ!! アルルのクセして生意気よ!!
上から目線?それはアルルの方じゃない!!【アルルの方にズイッと近寄る】
コトあるごとにいちいちあーだこーだ言ってきてるでしょう?違うぅ?
みんなに聞いたって答えはわたしと同じなんだからあきらめなさい!!
とにかくぅ、そーゆー生意気なコはこーしてやるんだから!!【こちょこちょこちょ…】

>だ、だから、オシオキじゃなくて、呪いを解くための儀式みたいなヤツのコトだってばぁι
 それだったら…、まぁいいわ…。でも、オシオキの時にやったら倍にするわよ?よぉく覚えておきなさい。
でもぉ、みんなの前でこんなコト言ってて大丈夫なのぉ?
次にアルルに呪いをかける人が出てきたらぁ、
シールドをかけたままの鞭打ちで呪いを外せないようにするんじゃないかしら…。
って、考えすぎよね。さすがにそんなイジワルする人はいないわ…。

>ねぇねぇサキュバスぅ、浣腸の刑…ってどんな刑なの?
 ちょちょちょっ!!//// わたしにそんなコト、ふらないでよ!!////
細かいコトは省くけどぉ、おもらし、オネショなんかよりももっとひどいコトになるわ。

>もっちろん、ボクも一緒に行きたぁ〜〜い☆
 決まりね☆ クリスマスシーズンだし、いろいろデコレーションされててたり、
暗くなるとライトアップが始まってキレイなはずよ。
それと大切な人へのプレゼントも見てみないとね。

ゴメン…。また途中になっちゃって……orz
今日のお返事はここまでにさせてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)