掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

715 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/04(Sat) 23:22
>>707-708 サキュバス
>いくわよ、アルルぅ?【股間の近くのももの内側を】(ビシバシッ!!)
はぅぅっ、お、オシオキはいいケド、な、なんで水着に着替えてこんな格好でぇっ!?
は、恥ずかしいよぉっ!!ι////し、しかもサキュバス、ホントにそこ、打つ気なのっ!?><

いやぁっ、ダメぇっ!!><【目をつぶって歯を食いしばる】
くぅぅっっ!!うぅーーーーっっ!!!
はぁっ、はぁっ、う、動いちゃダメって言われたって…ιう、動いちゃうよぉ……TxT
はぅぅっっ!!!くぅぅーーーーーっっっ!!!><っ

はぁっ、はぁっ、あ…、サキュバス、は、外してくれたんだね……ιあ、ありがと……。
うぅ〜〜〜、いちちち……、ふ、太ももが…じんじん痛いよぉ……ιι

>どんなにデキる人でもやっぱり弱点とか苦手なモノはあるわ。
やっぱりそうなのかなぁ……。ルシファー先生や園長先生の弱点なんて、あるのかな…??
なんか、全然そーぞーつかないカンジι
えへへ、ボクは弱点だらけかも?あよん、て、手遅れだなんて……。
そ、そんなの、克服すればいいだけだもん!

>まるで鞭が野蛮なモノとでも言いたげな感じねぇ…。(ギロリッ!!)
ち、違うよぉっ!ι
シェゾが、修学旅行のときにトラブルに巻き込まれたって言ってたサキュバスのイメージと、
館であったときと…全然違ってたから、ちょっとびっくりしただけだよι
でも、ルルーには鞭は合わなかったみたいだね。
一回だけボクとの戦いで使ったケド、それ以降は格闘術しか使わなくなっちゃったし。

>コトあるごとにいちいちあーだこーだ言ってきてるでしょう?違うぅ?
ひぇ〜〜、さ、サキュバス、お、落ち着いてよぉ……。
そ、それは上から目線で言ってるワケじゃないじゃないかぁι
ボク、生意気なコトなんて言ってないってばぁ〜〜ιι
きゃはっ、きゃはははははっっっ!!!やっ、やめてやめてっ、くっ、くっ、くすぐりはっ!!
あっはははははははははっっっ!!!よ、弱いんだって…にゃはははははっ!!
くっ、くるしっ、きゃはははははっっ、もっ、もーダメっ!ひぃ〜〜っ、ひぃ〜〜っ!
ひはははははははっっっっ!!!!!

716 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/04(Sat) 23:23
>>708 サキュバス
>シールドをかけたままの鞭打ちで呪いを外せないようにするんじゃないかしら…。
うぅっ、こ、怖いコト言わないでよぉ、サキュバスったらぁ…ι
で、でも、呪い封じのお守りを着けていれば、どんな呪いだってへっちゃらだもん!
あと、またファントムに壊されないように、耳のお守りも一緒にね!
わくぷよランドでは2つ同時に装備できなかったケド……、ここはわくぷよランドじゃないもんね。

ウィッチとサキュバスも、着けといた方がいいんじゃない?

>細かいコトは省くけどぉ、おもらし、オネショなんかよりももっとひどいコトになるわ。
えぇーーっ、そ、そうなの!?そ、その、酷いコトってのがどう酷いのか気になるケド……
カーくんがそんなこと、いうハズないよね……?ね、ねぇ、カーくん?

>>710
なんでそうなるんだよぉ!?ボ、ボクは邪悪なんかじゃないぞっ!!
ボクの名前は、ARLE=NADJAだよ!カタカナにすればアルル・ナジャ!漢字にしないのっ!
まぁったくぅ、人の名前で遊ぶなんてぇ……ι

それって、ウィッチだったらどうなるんだろう?うぃっ?うぃー…うぃっうぃっ……
ιなにも思い浮かばないや

>>711
ずっと昔、キミたちの世界にはあったって、サタンが言ってた気がするよ。
ボクもあんまり詳しいことは知らないんだケド……。
キミたちの世界では、年に一回、ぷよマスターズ大会っていう大きな大会が開かれてたんだって。
それで、世界中の一番のぷよらーが決まったんだって。
なんだかすごい話だよねぇ…。なくなっちゃったなんて、残念だよね。

717 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/04(Sat) 23:24
>>712
えぇーーーーーーーーーっっっ!?!?そそそそんな話、聞いてないよぉーーーーっ!!><
サキュバス、早くほどいてぇぇ!!ま、まさか最初からそれが目的…とか!?
くぅっ!!そ、そんなトコ叩いたって、ボクは絶対にシモベになんか……!!
っていうか、ボクがシモベにされたら、キミたちだって困るでしょ!?

>>713
うぅ……ιき、厳しいなぁ……ιι
た、確かにボクがそんな約束、勝手にしちゃったのはいけなかったケド…、
な、なにもそこまで言わなくてもぉ……あよんTヮT
ボクだって、こー見えてもこれまでいくつものダンジョンの罠をくぐり抜けてきたんだぞっ!
それこそキケンな罠や魔物もいっぱいあったし……、どんなに責められたって負けないもんっ!!

えぇっっ!?ひゃ、100発……!?Σ
もっ…もも、もちろん、みんなの為なら耐えてみせるよっ!!
で、でも、ここは楽しくおしゃべりする場所だし、そ、そーゆーのは…べ、別の場所で…ね☆ιι

>>714
ふ、ふつーっていう選択肢はないの…??
でもウィッチって、人を利用しようとして墓穴を掘るタイプ…なのかなぁ?
この前も、ルルーを使ってイル・シュ・アの塔の宝物を手に入れようとして
オシオキしたってルルーが言ってたから…、たぶん、オシオキじゃなくて半殺しにされたんだろーケドι
ルルーなんか利用したらそうなるって分かっててやるってコトは…ひょっとして、M?
なんちゃってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)