掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

80 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/29(Wed) 11:05
>>68-72 (アルル)
>じょ、女王様のお誘いって……ιιいつキミが女王様になったんだよっ!
 ずっと前からに決まってるじゃない。美の女王になるべくしてこの世に生まれてきたのよ。
なぁ〜に、そんなコトも知らなかったの?ずいぶんと世間に疎いのねぇ…。
まぁいいわ。それはそれとして…、アルルは美の女王であるわたしに認められてる
ってコトはぁ、とっても光栄なコトなのよ? 喜びなさぁい!!【アルルを抱きしめなおす】
ちんちくりんとかってアルルをけなすどこかのおバカさんとは違ってよ!! オーホホホホッ!!

>そ、そりゃそうだよ!ボクの大事な友達のカーくんがどっかいっちゃったら…、
 そうよね。やっぱり大切な人がいなくなっちゃうコトほど不安になるコトってないわね。
わたしもアルルがどこかへいなくなっちゃったら、すっごく心配するわ。

>悪者みたいじゃないかぁιι
 そんなコトないわ。アルルを批難しようとかそんなコトぜ〜んっぜん思ってないもの。
サタンだって、アルルだからこそ安心して大切なカーバンクルを預けられてるんだと思うわ。
考えてもみて?もし、そうじゃなければ何が何でも取り返しにくるはずじゃない?
でも、自分のところにいつも大切な人がいないっていうのはさみしいと思うわ。
今までずっと側にいたならなおさらよ。
でも、少なからずアルルに悪者って意識があるんならぁ、わたしのシモベになったらどぉ?

>ボクを一押しって…何する気だよぅ。
 フフ…、わたしも聞き分けの悪ぅ〜いイケナイ妹はイヤだからぁ、
今からわたしから言うコトを聞いてくれるようにしつけをしてあげないと…。ねぇ?
それも本物の妹とか関係なく…。【鞭をゆらりとさせる】

>普段から理由もなく鞭を振り回したりなんて…
 そうね。「理由もなく」鞭を振り回したりするような理不尽なコトはしないわ。
だけどぉ、理由なんていくらでも簡単に作れちゃうコトは覚えておいてね?
たとえばぁ、67さんが言ってくれたようにぃ、「アルルがシモベにならないから」とか…。
アハハハ…。どぉ?ちゃ〜んと「理由はある」でしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)