掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

68 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/28(Tue) 07:42
>>37 サキュバス
>せっかくの女王様のお誘いを断るなんて…。
じょ、女王様のお誘いって……ιιいつキミが女王様になったんだよっ!
むぎゅーっ!サキュバス、ぐるじぃっでばぁ〜!!><

>もう少し大人しくなさい。聞き分けの悪いコにはオシオキよ?
おとなしくシモベにならないとオシオキってコト!?ジョーダンじゃないよっ!ι
ボクはシモベにもペットにもならないし、そんなコトでオシオキなんて受けるもんかっ!ι

>サタンと勝るとも劣らないほどの心配してたってセリリから聞いたわよ?
そ、そりゃそうだよ!ボクの大事な友達のカーくんがどっかいっちゃったら…、
当然心配するよ!もちろん、カーくんに限ったコトじゃないケド……ι
サタンの場合は、別にカーくんがどっか行っちゃったワケじゃなくてボクと一緒にいるのに、
あんなに大量のカーくんのぬいぐるみで部屋中埋め尽くさなくても…ιって思ったんだケド。
なんだかカーくんといっしょに暮らしてるボクがサタンとカーくんの仲を引き裂いた
悪者みたいじゃないかぁιι

>アルルもちょっと一押しすればぁ、わたしのかわいいシモ…
シモ!?…なんだって、サキュバス!?ι
ボクもサキュバスも、姉妹みたいに仲がいいケド、ホントの妹にはなれないってばぁι
ってゆーか、シモベになんて、ぜぇーったいにならないからねっ!!
ボクを一押しって…何する気だよぅ。

>ドが過ぎてたわね。ごめん。アルルだけ仲間はずれになんてしないわ。
はぅはぅ…ぇぐぇぐ…、ホ、ホント?サキュバス……。
えへっ、よかったぁ!ボク、嫌われちゃったかと思ったよぉι
リクエスト?もっちろん、カレーライスっ!……って言いたいところだケド、
みんなも誘うんだったら、みんなの意見も聞いた方がいいよね?

69 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/28(Tue) 07:43
>>39
あっ、39さんっ!!無事だったんだねっ!!☆
ボク、死んじゃったかと思ってすっごく心配したんだからぁ!><
うぅぅっ、よかったよぉー!!

あれっ、倒したハズの????の不気味な笑い声が……!い、いったいどうなってるのっ!?

>>46
46さぁ〜ん!
って、あっ、な、泣かないでぇ!ゴメンね、心配かけちゃって…。
だ、だいじょうぶだよぉ、いなくなったりしないから!ほら、笑って?
【ハンカチを差し出す】

>>47
あよん、はっきり言うなぁ……ιι
で、でも、そんなコトないもんっ!ボクだって、まだまだみんなとおしゃべりしたいもん!
ボクとしては、キミとも一緒におしゃべりしたいし、一緒にスレを盛り上げて欲しいって思ってるんだケド…、
同じスレに同じキャラが二人っていうのはありなのかなぁ……???ι

>>49-50
あぅぅ、け、ケンカはやめて…ね……、二人とも…。
それもこれも全部、最近お返事が遅くなってたボクが悪いんだ…あよんTxT
50さん、ありがとう…!あんまり遅くならないように、ボクも気をつけるよ。

>>51
ホントに脳みそこねくりまわしたら死んじゃうと思うケド…っていうか、想像もしたくないよ、うげぇぇιι
の、脳みそこねこねっていうのは、頭を柔らかくして考えることを楽しもうっていう意味だよ!
コンパイルが出してたゲームの謎解きってケッコウ頭を使うのが多くて面白いんだ!
魔導物語だけじゃなくて、DSとかのいろんなゲームに頭を使うパズル要素が含まれてることがあるんだよ。

70 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/28(Tue) 07:44
>>52
あっ、おいしそうなお茶☆
それじゃ、ボクも一杯……。【ブーツを脱いで52さんの隣に正座する】
いただきまぁす!ごくごく……。ふぅー、おいしい!
お茶の名産地、ホットの村のお茶と同じくらいおいしいよ!ごちそうさまでした。

>>53-54
でも…、◆HiLH0s1Eのボクも、ボクとしてここに来てくれたんだし、
みんなでドッペル呼ばわりするのはちょっと◆HiLH0s1Eのボクがかわいそうだよ…ι
どうしたらいいかなぁ……。

>>55
片目だと立体視できなくて距離感がつかみづらいって聞くケド、
ミノは片目でも、研ぎ澄まされた精神で、自分の後ろにいる存在の気配さえも感じ取れるんじゃないかな?
剣は…どうなんだろ?ミノは斧を使ってるケド、ミノにとっては
斧の方が剣より使い勝手がいいのかもしれないし……。得意技は人それぞれだしね。
でも、ルルーとサタンが弱点って言うのは当たってるカモ☆
ミノってルルーには全然頭が上がらない…っていうか、ミノがルルーの従者になるって決めたことだし、
そのルルーが慕ってるサタンに手をあげられるはずもないしね。

それよりも、自分の体力がやばいのに、ルルーのために魔物の群れに突っ込んだりするひたむきさ(?)が
一番の弱点かもιそのせいで、わくぷよランドではミノがすぐばたんきゅ〜してたってルルー言ってたよ。

>>56
ちょ、ちょっとちょっとぉ、血のつながってる姉妹でそんな……!///
って、キミはどこ舐めてるのっ!?ιι
お、お、お姉さんの足の指を舐めるなんて……ひょえぇ〜〜っ!!
そんなの、キタナイよぉ!うぅ、お風呂上がりだからそんなに汚くないのかもしれないケドぉ…ι

71 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/28(Tue) 07:45
>>57 サキュバス
>アルルがこのスレのコトをまだ愛してくれてるのね。
もっちろんじゃないか!
ボクだって、このスレでみんなとおしゃべりするの、とぉっても楽しみだし!
サキュバスのことも、いつも遊びに来てくれてるみんなのコトも、だぁーい好きだよっ☆

>>59
ありがとう…。ボクを助けてくれるつもりで名乗り出てくれたんだよね。
お返事が遅くなっちゃってるボクに代わってスレを盛り上げてくれようとしてる
キミのキモチはとっても嬉しいケド……、ゴメンなさい、できたらボク、もうちょっと続けたいよ…ι
ボクのわがままかもしれないケド…、ダメかなぁ?
みんなも訊いてるケド、キミは他のキャラをやるつもりは全然ないの?

>>60
そ、そんな言い方しないでよι
困ってるサキュバスとボクを助けようとしてくれたんだと思うし、
実際、あのままあそこにいるより、よっぽどよかったと思うよ。
それに、名無しさんが減ってきてるとしたら…あよん、ボクのせいだろうし…ιι
ゴメンなさい……。

>>63-64
Σ/////////!?…ゎゎゎゎ、ふふ、二人ともっ……!///
はぅぅっ、な、なんだか最近、こーゆー人たちが増えてるのぉっ!?ι
姉妹の仲がいいのはいいコトだと思うケド…、なんかそれとこれとは違うよーなっ!ι
なにかがおかしいよぉーーーーっ!!@@ι

72 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/09/28(Tue) 07:46
>>65
>まじかよーーーー、それはないぜ★
それって…、ボクが「やめた方がいいのかなぁ」って言ったコト?
う、うん、ボクもやっぱりもっとみんなとおしゃべりしたいし……、
やめるっていうのはまだちょっと考えたくない…カナ……ι

>>66
ボクに残って欲しいって……?あ、ありがとうっ!
まだまだ魔導師としてもスレの一員としても未熟なボクだケド…、一生懸命頑張るっ!
こんなボクでもよければ、みんな、またボクとお話しして欲しい…よ…!

>>67
うっ……ιι
…………、わ、わかった…よ…。毎日来るって約束するよっ!
来られなかったら…、2^(n+1)発の鞭のオシオキ、受けますっ!!
ここで約束できなかったら、ボクが>>66さんに言ったこと…、ウソになっちゃうよねι

それはそれとして……、もっとボクを鞭でしばいてあげてって、どーゆー意味だよぉ!TヮT
うぅっ、サキュバスが本気でその気になったら…
多少鞭で打たれるくらいのカクゴはもちろん出来てるケドさぁ…ι
でもサキュバスって、バトルキャッスルのときも屋敷のシモベを解放させに行ったときも、
戦闘になったら容赦なく鞭を振るってくるケド、普段から理由もなく鞭を振り回したりなんて…
し、しないよねぇ?サキュバス?ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)