掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

822 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/12/25(Sat) 00:49
>>791-793 (アルル)
>そんなお願い事して、シェゾみたいに見た目だけボクそっくりになっちゃったり
 幼児退行で、この完成されたプロポーションをリセットされたら困るわね(ニヤリ)
アハハハハ…、悔しいぃ?悔しいかった?アルルって本当にからかいがいあるぅ。

>その願いが叶うとしたら、お星様からボクのお人形さんが届くんじゃないかな?
 そうね。わたしがほしかったお人形さんがもう目の前にいるし、フフフ…(だきっ☆)
もう願いを叶えてくれたみたい。これも日頃の行いがいいいからよね。お星様ありがとうっ!
それじゃあ、さっそくアルルもサンタさんの衣装に着せ替えてあげないと。
それからぁ、ちょっと早いけどお正月には着物を着ましょうねぇ。

>キ、キミの方こそ、こんなことしてボクがキミの思い通りになると思うなんて、甘すぎるよっ!#
 わたしが甘い?フフ…、弱点を責められて手足も出ないのに説得力ないわよ?
負けないって意地を張ってた割には、ずいぶんと悶えてるようじゃない。
それでいて自分は負けてないなんて言い張るなんて、どこかの誰かさんみたい。
まぁいいわ。わたしはやさしいから、今日はここまでにしてあげる。
でも、次の特訓はこんなもんじゃすまないわよ?カクゴなさい。

>カーくんがすっごくおびえてたし…、キミもシモベにした村の人を地下の牢屋に入れたりしてたし…、
 だ、だから、あの時はぁ…ιヨグに狂わされたインキュバスと張り合ってたから、
冷静さを忘れて多少強引になっちゃったのよ。
で、でもそれ以外のコトは除いてぜぇ〜んぶ人から聞いたイメージでしょう?
わたしのコトを想ってくれてる人だもの。大切にするわ。
それでいてルルーにはミノの接し方について全然注意しないなんておかしいわよっ!!

>ぎくっ!ιιιιιιιιιιうぅっ………、ウ、ウソなんか…ついて…ないよぉっ!!
 そぉ。でも、「やめて」とか「ダメ」って言うのはおかしいと思うんだけど…。
それじゃあ、次からはこんなコトを言う必要なんてないわけだからぁ、
似たようなコト言っちゃったらアルルをわたしの好きなようにしてもいいわよね?
みんなを守るって言うくらいならこれくらいはできるでしょ?(ニヤリ)

>……あれ?どしたの、787さん?なにをそんなに慌ててるの?
 あら、今でも完璧なつもりよ?【美しくも威圧的なオーラを漂わせて背後に立っている】
【低い声で】アルルがそんなコトを言えるなんて…。ずいぶんとえらくなったわねぇ…。
そうそう。サンタさんって悪いコにはオシオキするそうよ?
サンタさん、良いコにプレゼントを配るのに忙しいみたいだから、わたしがするしかなさそうねぇ…。
【普段の声に戻し】なぁ〜んてね。メリークリスマ〜っス☆ これアルルにプレゼント。
つ【手袋とマフラー、ホワホワのベレー帽】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)