掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

832 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/26(Sun) 23:59
>>822 サキュバス
>幼児退行で、この完成されたプロポーションをリセットされたら困るわね(ニヤリ)
よっ、幼児退行っ!?ひ、ひっどぉーいっっ!!ボクは幼児じゃないよぉっ!#
そ、そりゃサキュバスの方がナイスバディだってのは認めるケド…、
そこまで言わなくてもいいじゃないかぁっ!ぶぅ〜〜!!#

>そうね。わたしがほしかったお人形さんがもう目の前にいるし、フフフ…(だきっ☆)
うわぁっ、ボ、ボクは人形じゃないし、キミへのプレゼントでもないよぉっ!ιι
うわぁぁん、着せ替え人形じゃないってばぁ〜〜っ!><
あっ、でも、このサンタさんの衣装、ちょっとかわいいかも……。

>負けないって意地を張ってた割には、ずいぶんと悶えてるようじゃない。
そ、そりゃボクはくすぐりに弱いって言ってるのに、
その弱点を責められたら悶えたくもなるよぉιι
で、でも、こんなことでボクはキミの思い通りにはならないよっ!
説得力も何も、実際にそうじゃないかぁι

>わたしのコトを想ってくれてる人だもの。大切にするわ。
大切にするって言っても、シモベになれって鞭で叩いたりしてるじゃないかぁι
シモベにした後も、言うことを聞きなさいとかって鞭で叩いたりするんでしょ?ι
そっちの方が説得力無いよぉιι

>そぉ。でも、「やめて」とか「ダメ」って言うのはおかしいと思うんだけど…。
はぅぅっιιご、ゴメンなさいι「どーってことない」なんてウソでしたぁTヮT
でっ、でも、鞭やくすぐりなんかでサキュバスのいいなりにはならない
っていう決意はウソじゃないもんっ!!><

>【低い声で】アルルがそんなコトを言えるなんて…。ずいぶんとえらくなったわねぇ…。
(Σぎっくぅぅっ!!)げげげっ!サッ、サキュバスッ!?
えっ、いやっ、あのっ、べっ、別にそんなツモリじゃっ……!!ιιι
ふぇぇ〜〜んっ、ゴメンなさぁ〜〜いっっ!!><

ほぇ?プ、プレゼント…?あ、あは……、ありがと、サキュバス……ι
えへへ、ボクもサキュバスにクリスマスプレゼント用意してたんだケド…、
手袋とマフラー、かぶっちゃった……ιはい、コレ。
ほゎぁ〜、サキュバスがくれた手袋とマフラーと帽子、あったかぁ〜い☆

833 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/27(Mon) 00:09
>>819
魔術師?…それって、ボクに聞くってコトは魔導師のコト…かな?
ぷよぷよの腕が一流なのと一流の魔導師は、話が別じゃないかなぁ?
魔導師じゃなくてもぷよぷよで対戦はできるしね。ルルーとかみたいに。
魔導師でもぷよぷよが全然できない人もいるしねぇ…。シェゾみたいに☆

>>826
セリリの特技は、最初に4個ばらばらにして全消しすることもできちゃうしね。
ちゃんと連鎖組める人相手だと、カエル積みに組み込んだりしても
勝てないと思うケド…、意外性があって面白いよね!
すけとうたらこもぷよまん本舗で扱ってた商品みたいだよ。
ホントにたらこだったみたいだケド…、コレを商品化しようって思った人もスゴイよねι

>>827
あっ、配達、ご苦労様☆【サキュバスからもらったサンタコスに着替えている】
クリスマスパーティーのピザが到着したよぉ〜〜っ!!
みんな、集まってぇ!
それじゃ、ちょっと遅いケド…、メリークリスマ〜ス☆

834 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/12/27(Mon) 00:10
>>829
あははっ、829さん、顔真っ赤ぁ〜☆
うん、絶対、みんなにもちゃんと知らせた方がいいよ!

ホント、なんていうか…、サキュバス、色っぽすぎだよぅιι
さすがは夢魔だよねι
……で、ボクはどうかな?ιえへへ……、似合ってる?

>>830
メリークリスマス、830さん☆
キミも届きたてのピザ、温かいうちに食べよ?ほら、早く来て来て☆
コーラとケーキと紅茶と、あともちろんカレーもあるよっ!

>>831
えへへ、シェゾやサタンにそんなコト言われたことあるんだケド…、
ボク自身はど〜もピンと来ないんだケドねぇι
ルシファー先生のもとで、みっちり魔導師の修行したら、
その眠った力ってのが出てくるのかなぁ?
来年も修行、頑張るぞぉ〜っ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)