掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

847 名前:サキュバス 投稿日:2010/12/31(Fri) 02:26
>>832-834 (アルル)
>うわぁぁん、着せ替え人形じゃないってばぁ〜〜っ!><
 だって、アルルがかわいくてしょうがないんだもん。そんな顔したってダメ。
アルルがカワイイからこそいろいろな服を着てみてほしいのよ。
お正月は着物で決まりね!わたしが着付け手伝ってあげるわ。
その代わり、アルルにもわたしの今年の着物どれがいいか選んでもらおうって思ってるの。
こーゆーコトをし合える、妹がほしかったのよねぇ…。【一人でルンルンしている】

>その弱点を責められたら悶えたくもなるよぉιι
 ふぅ〜ん…。でも、それって弱点克服する気ゼロってコトじゃない?
「克服するもん!」とか言ってた抱負はわたしのくすぐり責めを前に、
もろくも崩れたってコトかしら?本当にそんなでいいのかしら?
そのわたしの言いなりにはならないっていう思いも危ういような気がするわ。

>シモベにした後も、言うことを聞きなさいとかって鞭で叩いたりするんでしょ?ι
 約束を破った時に厳しくオシオキするだけで、大事なシモベに理不尽な理由で鞭は振るわないわ。
それともなぁに?アルルは約束を破る気満々ってコトかしら?
そう言えば、罰として菜園のお手入れをするコトになった時に、
あなたセリリにそれを半分押し付けようとしてたってマスクド校長先生から聞いたわよ?
それからだったかしら?校長先生がわたしにアルルのオシオキ係を命じたのは…。

>はぅぅっιιご、ゴメンなさいι「どーってことない」なんてウソでしたぁTヮT
 ほぉら、やっぱりウソついてた。
で、これからどうやってこのわたしにウソ言った責任を取るの?【瞳が輝きだす】
ゴメンで済めば警察はいらない。白状したからってこのわたしが許すと思って?甘いわっ!
そんなコトをわたしの前でできるってコトは、煩悩にさいなまれてるようねぇ…。
除夜の鐘といっしょにお尻に鞭打ち108連発がいいかしら?【妖艶な笑みを浮かべている】

>手袋とマフラー、かぶっちゃった……ιはい、コレ。
 ううん。こんなカワイイ手袋とマフラーをもらえてうれしいわ。
わぁ〜…。これとってもあったかぁい…。大切にするわね。
今年の冬も寒いみたいだし、ありがとうアルル☆
アルルもわたしのプレゼント気に入ってくれたみたいね。よかったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)