掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

899 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/01/14(Fri) 00:54
>>867-872 (アルル)
>ボクだってお年玉、欲しいよぉっ!><
 そんなに泣かないの。ちゃんとアルルの分もあるわ。
すっかり遅くなっちゃったけど…。はい、お年玉。
つ【20000Gの入ったお年玉袋】
でも、ちょっと甘やかしすぎちゃったかしら?【目を細めて横目でアルルを見やる】
フフ…、アルルならちゃ〜んとステキな魔導師になるために使ってくれるわよね?
今年も「テストも含めて」ガンバってね

>着せ替えって言われると、なんか遊ばれてるよーな気がして、なんかヤなカンジになっちゃうよι
 あらあら、そんな風に思ってたの?別に遊ぼうとは思ってないわ。
まったくアルルも誰かさんに似て意地っ張りなんだから…。素直じゃないと損しちゃうわよ?
それはそれとして、着物とっても似合ってるわ。わたしの目にやっぱり狂いはないようね。

>そ、それにマスクド校長先生もOKしてくれたし、セリリもボクも結構楽しかったし……ιι
 それは結果でしょっ!!(ギロリ) …まぁいいわ。ここまでにしましょ。
校長先生とセリリのやさしさを否定するコトにもなるし…。
でも、わたしはそんなに甘くはなくってよ?
よぉ〜く覚えておきなさい。今年はビシバシいくんだから!!
なぁ〜んちゃって☆ わたしだってニコニコしてるやさしい女神様のような先生でいたいんだからぁ、
今年こそそんなにわたしを怒らせないでよね。

>うぅっ、そ、それでもキミの言いなりにならないっていう決意は絶対貫き通すもんっ!!
 果たしてそれも本当かどうか疑わしいわねぇ…。
アルルはわたしにはウソ言ってズルいコトばっかりする悪いコだもの。
わたしのシモベにならない限りやめないってくすぐられたらどうするつもりぃ?
「やめてー」なんて言おうものならすぐにわたしのモノになるのよ?
そんなに言うならまたくすぐってもいいかしら?次は笑い死にしちゃうかもよぉ?(ニヤリ)

>ふえぇん、そ、それだけは許してぇ!><
 なぁ〜にを言ってるのっ!? 絶対に許さないんだからっ!!
だいたい分かってるの、アルルぅ?今のアルルに選択する権利なんてないのよ?
【アルルの顎に手を当てて頬を撫で回しながら】フフフ…、怯えてるわね。
ん〜…。それじゃあ、わたしから他のオシオキを考えてあげてもよくってよ。
わたしにウソ言った罰として、1日わたしのシモベになってもらおうかしら?
別に痛いオシオキじゃないし、わたしがやさしくってよかったわねぇ?

>うぅ、鞭で打たれて、鞭に飽きるもなにもないケド……ι
 あら、まさかアルルの口からそんなコトを聞けると思ってなかったわ。
ふぅ〜ん…。それじゃあ、アルルは鞭の方がいいのね?【すでに後の会話を聞いていない】
あ〜んなにイヤイヤ言ってたのに遠慮してウソ言ってたのね。
ムリなんかしなくてもぉ、喜んでくれるなら毎日わたしの鞭味あわせてあげてたのに…。
そうだ。アルルぅ?ちなみにカレーとわたしの鞭どっちが好きぃ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)