掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

867 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:36
みんな、明けましておめでとうっ!!
……ってもう年が明けてから1週間くらい経っちゃってるケド……ι
ゴメンね、遅くなっちゃってιと、とにかく、今年もヨロシクね!☆
それじゃ、さっそくお返事していくよ!

>>841
お年玉っ!?……って、ボクがみんなにあげるの!?ι
ふぇぇんっ、カンベンしてよぉ〜〜!!TxT
ボク、ま、まだ学生だし、
むしろボクの方が貰う立場なんじゃないかなぁ〜…って思うんだケド……ιι
ボクだってお年玉、欲しいよぉっ!><

>>842
い、陰湿……?ι「少しでもスキを見せると」って言ってるケド、
それはキミが相手にスキを見せるからいけないんじゃないの?ι
それに男女関係なく上手な人だって、大連鎖ももちろん組むケド、
ホントに決着をつけるのは3連鎖とかの潰しが多くて、
そういう潰し合いでも決着がつかないときに、潰し合いをしながら伸ばした連鎖で勝負する…
…ってカンジの流れになるみたいだよ?
ホント、上手な人は的確に潰してくるから、ボクもキミの気持ちはよく分かるケド…ι
それは逆恨みってヤツだよιι

868 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:36
>>843
あぅ、ボクが「なんでも言いたいこととかあったらおしゃべりしていって」って
言ったから、842さんもそのつもりでおしゃべりしただけだよね、きっとι
ボクの言い方が悪かったんだ、ゴメンね、843さん。
842さんにも悪気はないと思うし、許してあげてよ。

それと842さん、ボクの言い方が悪かったのもいけなかったケド、
ここにはいろんな人が来てくれてるんだから、みんなをイヤな気分にしちゃう愚痴とかは
今度から書かないように気をつけてね?

>>844
ばよえーんが何語って…??ιそ、そんなコト、今まで考えたこともなかったよ……ιι
何語なんだろう??……っていうか、そもそも魔法の呪文って言語っていっていいのかな?
確かに、シェゾの名前とかアレイアードは古代魔導語でなんか意味があった気がするし、
ファイヤーとかは英語なのかもしれないケド……。
あんまり聞かないケド、現代魔導語…なのかなぁ?ゴメン、ボクもよく分かんないやι
うぅっ、もっとお勉強しないと…あよんTxT

869 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:37
>>847 サキュバス
>アルルがカワイイからこそいろいろな服を着てみてほしいのよ。
そ、そーなの…?ι
ボクもいろんなかわいい服は着てみたいし、そーゆー言い方されたら着てみよっかなって思うケド、
着せ替えって言われると、なんか遊ばれてるよーな気がして、なんかヤなカンジになっちゃうよι
えへへ、着物もかわいいよね☆ みんな、ボク、似合ってるかなぁ?///

>ふぅ〜ん…。でも、それって弱点克服する気ゼロってコトじゃない?
えぇーっ!?じゃ、弱点って言っても、克服できるものとできないものがあるよぉι
た、たとえば、苦手な食べ物とか科目とかっていうんだったら頑張れば何とかできると思うケド、
く、くすぐりなんて…、そ、そんなの頑張ったって克服できるものじゃないし、
そもそも克服するとかしないとかってゆーものでもないんじゃないの??ιι
うぅっ、そ、それでもキミの言いなりにならないっていう決意は絶対貫き通すもんっ!!

>あなたセリリにそれを半分押し付けようとしてたってマスクド校長先生から聞いたわよ?
えぇっ!?お、押しつけただなんて…、そ、そんなコトないよぉ!ι
だ、だってマスクド校長先生の菜園、すっごく広くて、とても一人じゃできそうになかったんだもん…ι
押しつけたんじゃなくて、手伝って貰っただけだよっ!
そ、それにマスクド校長先生もOKしてくれたし、セリリもボクも結構楽しかったし……ιι

>で、これからどうやってこのわたしにウソ言った責任を取るの?【瞳が輝きだす】
【びくっ】うっ……ιそ、それはっ……ιιひぃっ、ひゃ、108連発……っ!?!?ιι
(く、くすぐられ続けるよりは「やめて」とか「ダメ」って言葉を抑えられそうだケド、
 普段みたいにカラダのあちこちを打つんじゃなくてお尻だけに108発だなんてっ!ιι
 うぅっ、そ、そーぞーもできないくらいツラそうだよぉ……TヮT)
ふえぇん、そ、それだけは許してぇ!><

>今年の冬も寒いみたいだし、ありがとうアルル☆
うぅん、どういたしまして☆
サキュバスみたいなオトナな女性に似合うかなっていろいろ探したんだケド…、よかった☆
えへへっ、サキュバスがくれた手袋とマフラーと帽子もとってもかわいくて、
お出かけが楽しくなっちゃうよね♪

870 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:37
>>850>>859
ヨグ・スォートスにも勝てる強さって言っても、3人でかかれば楽勝!
…っていうような相手じゃなかったんだ……。
ルルーとラグナスと協力して…、それにカーくんのルベルクラクを通して
サタンとカーくんの守りもあって…、そしてなによりも、
世界中のみんなの強い想いがあって初めて勝てたんだよ!
ボク一人で勝てるかどうかなんて分からないケド…、決して最後まで諦めなければ、
きっとみんなの祈りは通じて、奇跡は起こるって信じてるよ!

>>851-852
う〜ん……な、なんでだろう???

へぇ〜、852さん、物知りだねぇ!教えてくれてありがとう☆
サキュバスも詳しいね!さっすが魔導学校の先生だね!
なるほどねぇ、細く長くかぁ……。
そういえば、お正月に食べるおせち料理も、みんなそういう縁起物なんだよね。
今年もいい一年になりますように……☆

>>853
えぇっ!?ボクが>>818で言った、「心配してくれた人」ってゆーのは、
警察の人とか、「行方不明だから探してください」っていうビラを見てくれた人とか、
み〜んなのコトだよぉι
ボクも、サキュバスと同じで、無事の報告とか捜索願の取り下げとか、
ちゃ〜んとやった方がいいと思うよ……?ι

ボクのサンタの衣装、似合ってた?えへへへっ、ありがとっ☆【にこっ】
うん、あの????がまた来ても、みんなで協力して絶対にこの星を守ろうっ!!
うーん、まぁ、どんな服装をするかなんて、その人の自由だケド……
年末年始も治安を守るためにいつでも出動できるように準備しておかないといけないってコトかな?

うん、今年もよろしくね!

871 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:37
>>854
そ、そんなに女の人と男の人で違うかなぁ?あんまりそんなイメージないケド……ι
ひょっとして、ボクのコトも怖いって思われてる……??
あよん、だとしたらちょっちショックι
え?もしかして、ボクなんか弱すぎて全然怖くないと思われてるとか……?
そ、それもかなーりショックだケドιι

>>855-856
855さん、856さん、明けましておめでとう!今年もよろしくね!
えへへへっ、ホント!?ボクの着物姿、そんなに似合ってる?☆
そ、そんなぁっ、か、かわいいだなんて……///てへへへへ、あ、ありがと、856さん…///

…………ん?なんか最初にどさくさに紛れてヘンなこと言わなかった……?ιιι

>>857
ぐー…すー…ぴー………。
むにゃ…?【ぐっすり寝込んでいて噛まれても気づかない】
もぉ、食べられないよぉ………。

【朝】
ふゎぁ〜〜〜……。うぅぅ、さぶさぶっ!
あ、あれ、なんで窓が開いてるの?そりゃ寒いはずだよぉι
おっかしいなぁ、ちゃんと閉めたはずなのに……?
カーくん、誰か来た?……って、まだ寝てるのか。

872 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/06(Thu) 23:39
>>858
って、ちょ、ちょっと待ってよ!ι
な、なんでいつの間にか、こ…こっ……///ここ、股間鞭打ち8発になってるんだよぉ!TxT
も、もちろん、ボクが悪いんだからオシオキはちゃんと受けるケドぉ……ιι
ふぇぇ〜〜んっ、ま、また水着で開脚して受けるのぉ!?ιTヮT

うぅ、鞭で打たれて、鞭に飽きるもなにもないケド……ι
むしろ、飽きてきたのは鞭打つサキュバスとそれを見てるキミの方なんじゃ……ι
って、ボクは別に、サキュバスやキミたちを楽しませるために
鞭で打たれてるんじゃないんだよっ!?ι

あよん、そ、そんなぁ……ど、どれもイヤだよぉ…ι
で、でも、魔導師の修行にもなりそうだし、ボス級の魔物と戦うってのが一番いいかな…?ι
【やけくそになって】うぅっ、カレー禁止以外なら、もーどれでもいいよっ!><

>>860
わぁ、860さん、わざわざ画像探してきてくれて、ありがとう☆
えへへ、サンタさんの衣装のボクと、着物姿のボクだね。
って、お、お胸つるぺたぁ?##だっ、誰が胸つるぺたなんだよっ!!
そんな褒められ方しても嬉しくないよぉ!TヮT
だ、だいいちボク、胸つるぺたなんかじゃないもんっっ!!!

>>861
うん、サキュバスと一緒に年越しぷよ大会と新年ぷよ大会、参加したもんね☆
やっぱり、一年の最後を締めくくるのはサタンとシェゾの「ばたんきゅー」、
そして、一年の始まりもサタンとシェゾの「ばたんきゅー」で始まらなくちゃ!

>>866
な、なんだか頭から水をかけたり、ぶったり、ちょっとかわいそうだよね。
そんなコトしないで話を聞いてあげることはできないのかなぁ?
家庭の問題だからいろいろ事情があるんだろうし、
ボクなんかが口を出すのはよくないかもしれないケドιι
ちゃんと問題を解決して、この家族みんなに笑顔が戻りますよーに……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)