掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

1 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:50
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないの。ごめんなさい。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるわ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはダメよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くわ)
☆わたしたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないから気をつけてね。
☆sage進行推奨よ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=274542412
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

97 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/01(Fri) 08:06
>>80 サキュバス
>なぁ〜に、そんなコトも知らなかったの?ずいぶんと世間に疎いのねぇ…。
うぅ、勝手なコト言わないでよぉιそんなコト知らなくったって困らないもん!
キミが女王様だったら、王様は誰なんだろ?インキュバス?
そーいえばずっと前にサタンが、スーパー装甲魔導スーツを手に入れたボクと
ルルーのどっちかを究極女王様にするとかなんとか言ってたケド…ι
ひょっとしてサキュバスも一人で全力投球するタイプ…なんちゃってι

>わたしもアルルがどこかへいなくなっちゃったら、すっごく心配するわ。
ボクは気ままにあっちこっちを冒険したりして留守にすることもあるケド、
いなくなったりはしないよιだ、だから、そんなに心配しないで…ι
心配かけた罰でオシオキなんてのはナシだよ?ι

>考えてもみて?もし、そうじゃなければ何が何でも取り返しにくるはずじゃない?
実は、以前は何が何でも取り返そうとしてたんだよね…ι
ボクとカーくんが平安京とかっていう異世界に飛ばされたときに、
時空の歪みが生まれたきっかけも、サタンがカーくんを取り返しに来て
戦闘になっちゃったコトだったし。

そ、そんなコト言ってボクをシモベにしようとしても無駄だよっ!
なんでボクがキミのシモベにならなくちゃいけないのさっ!?
学校でいつも会ってるじゃないかぁ〜…ιι

>今からわたしから言うコトを聞いてくれるようにしつけをしてあげないと…。ねぇ?
うぅっ、そ、それって聞き分けが悪いんじゃなくて、キミのいいなりにさせてるだけだよぉ!
そ、そんな力でねじ伏せるようなコトばっかりしてたら、
誰もキミのこと心配してくれなくなっちゃうよ!?ι

>だけどぉ、理由なんていくらでも簡単に作れちゃうコトは覚えておいてね?
そっ、そんなぁ!!それってこじつけってヤツじゃないかぁ!
ボクは全然悪くなぁーーいっ!><
もぉぉ、>>67さん、余計なことサキュバスに教えてぇ!ι

98 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/01(Fri) 08:07
>>82-83
うぅっ、サキュバスが珍しくオシオキ無しにしてくれるかと思ったのに……ι
で、でも、82さんと83さんの言ってるコトの方が正しいのは分かってるケド…ι
それに、できるだけ毎日来た方がみんなも安心するっていうキモチも分かるし
も、もちろん、日を空けたら罰っていうのはボクが承諾したことだケド…
(やっぱり、2^n発の方にしとけばよかったかなぁιι)

>>84
心眼で連鎖……って、目をつぶってても連鎖できるってコト!?ほ、ホントに!?
ふぇぇ、すっごぉーい!?ボクには絶対無理だよιぷよの道は厳しいなぁ……ι
キミは、その心眼で連鎖ってヤツ、できるの?ちょっとボクにも見せて!

>>85
あっ、ありがとうございます!このスレでもよろしくね!

宇宙船の中にもゾンビかぁ…。なんだかそんな世界、ヤダよねぇι
周りにゾンビばっかりの世界なんてιι
とにかく、黒幕を何とかすればそんな世界ともおさらばできるのかな?
げげげっ!?ボク、橋から落っことされちゃうのっ!?下はゾンビだらけなのにっ!
ふぇぇ〜〜〜んっ、今度こそ絶望だぁ!!><

>>86
そうなんだよねぇιやっぱり遊んでて、不公平感があるよね。
友達や兄弟で遊ぶなら、同キャラ対戦が一番面白いかもね。
BOXはごちゃまぜルールで使えるようになってるケド…、
特技の差どころか、そもそも特技のないルールと対戦できたりするから
ますます不平等なカンジがするよね。

99 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2010/10/01(Fri) 08:08
>>90
えっ、サタンが!?
その割にはここでサタンと会った事ってほとんど無いんだケド…?
このスレの何を監視してるんだろう?ι
監視するくらいだったら出てきて一緒におしゃべりした方が面白いと思うんだケドなぁ。
でも、会うたびに「后になれ」って言われるのはうんざりだケドιι

>>91-92
あよん、毎日来るって言ったのに、さっそく昨日、来られなかったよぅ…TxT
ちゃ、ちゃんと朝来ようと思ってたんだケド、寝坊しちゃって……はぅはぅぅ、
食パン加えながら慌てて学校に行ったんだよιゴメンね……。
これからも、そーゆーコトってあると思うから…、な、なるべくボクも気をつけるケド、
もし来てなくてもびっくりしないでちょっと待っててね……ι

>>93
人の心を認めないって!?な、なんで?っていうか、そもそも心を認めないって…どういうコト?
どんなコトをするときでも、「あんなコトしたい」とか「あんなコトいいな」とか「ヤだな」とか…
キミだって何か感じるでしょ?それが心ってもの…何じゃないのかなぁ?

>>94-95
うぅっ、わ、分かってるよぅ、ちゃんとオシオキは受けるよι
ボクが自分で「オシオキを受ける」って約束したんだから……ちゃんと約束は守るよ。
【カクゴを決めると、鞭打ちのジャマになる肩と胸のパッドを外す】

う、うん、ボクはだいじょうぶ。これくらいのこと、いつものことだもん。
ちゃんと反省もするし、「次こそは」って思って頑張るよ!

>>96
うーん、うらやましいくらいに仲がいい姉妹だなぁ!
ボクも、こんなに仲がいいお姉さんか妹が欲しいかも……。
【二人の会話を聞いてるうちにどんどん恥ずかしくなってくる】
////ιι
や、やっぱりここまで仲良くないお姉さんか妹の方がいいかも…ι
っていうかこの二人、仲がいいっていうレベルを超えてないっ!?ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)