掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ18連鎖

972 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/01/26(Wed) 23:52
>>964 サキュバス
>アルルがどこか遠いところに行っちゃうみたいに思えてきちゃって…。
えっ……!?そ、そそ、そんなコトないよっ、ボク、遠いところになんて行かないよ!
そ、そんなに気を落とさないで、サキュバスぅ。いつもみたいに元気出して!

>いつものアルルが泊まる時に使ってもらってる、フカフカのベッドのあるお部屋よ。
………それじゃ、いつもボクが泊まりに来たときは、
ボク、すでにシモベ扱いだったってコト?ιιιま、まぁいいや……。
15分もいらないよっ!今すぐ始めてっ!【ごくり】

>もし仮りにそうだとして、だからなぁに?
え……ιな、なにって言われても……ι
キミは、保健の先生だケド、教職者なんだから、
オシオキと自分の趣味を一緒にしちゃダメだよぅ……ιι
お、オシオキがなくなるなんて考えてないケド……。
って、鞭への欲求なんて溜まってないよぉ〜〜〜っ!!!@@ι

ふぇ?オシオキくれないならそれでもいいケド?…………な、なぁんちて……ι
じょ、ジョーダンですぅっ!ちゃんと受けるよ、受けますよぅιι

>>969
ふぇぇぇーーーんっ、反省する気はもちろんあるケド、
それとこれとは別問題だよぉ〜〜!><
せ、せめて、鞭1発で10分じゃなくて、3分とか2分とか……ιι
ね、ねぇ、969さぁん、お・ね・が・い☆【ボクは色仕掛けを使った!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)