掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

223 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/10/05(Tue) 18:45
ごめんなさい、かぜひいちゃってね・・・
私に関係すること意外、>>224からにするわ。
>>36リンちゃん
お返事遅れてごめんね。これからよろしくね♪
>>50 あおいちゃん
あおいちゃ〜ん☆☆よかったぁ〜、きてくれたのね?
でも、それから着てないみたい・・・だいじょうぶかしら?(うるうる)
>>61
私は、あれ。サンリオハートフルパレード、「ビリーブ」。
だいすきよ☆
63>>
もちろん、ガーネットちゃんと、クリス君、ネフライト君、カイト君、リンちゃん!!
理由は、ガーネットちゃん・とにかくすごい!!
クリス君・礼儀正しい。 ネフライト君・友達思いで優しい。
カイト君・責任感が強い! リンちゃん・校長先生のパートナーだから、頭がいい!
>>149
そう??えへへ、ありがとう。
でも、私は、ガーネットちゃん、珊瑚ちゃんが可愛いと思うわ♪
>>208
ありがとう!ガーネットちゃんは、やっぱり優しいわ!
お子ちゃまじゃないわ。私のほうがお子ちゃまよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)