掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

239 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/10/05(Tue) 22:49
時間にムラがあってごめんなさい…時間を意識して書いているわけじゃないから中々調節が難しいの;

>>218-220
うっ、ゴメンなさいっ!>>219番さんの言う通り、レアレアのタイプミスだわ…;
アレアって言ったらなんかどこかの株式会社みたいな名前よね…。

>>221
お昼はいつも学校にいるわよ。正午はお弁当を食べている時間帯かな〜。
時間の流れはレアレア界と同じだから、基本的にレアレア界にいるレアレアと生活習慣は同じなのよ。
…でも天文学的にはジュエルランドってお昼の状態が2週間続くのよね〜。
うーん、これについてはあんまり触れないほうが良さそうね…頭がこんがらがっちゃうから;

>>222
釘宮さん…?あ〜、あたしたちのアニメ番組でマリアンヌの声を吹き込んでいる
声優さんね。声優さんって、声だけで色んな役を器用に演じ分けできてすごいわよね〜☆
初代のジュエルペットのアニメに出ていたハーブ団のミント役の中の人も
トール、タータ、それからラピスの役も兼任していたから、ひょっとしたら
その釘宮さんって言う人も今後登場する新しいジュエルペットの役もやるかもしれないわよ♪
確かレアレア界のゴールデンのアニメで、空を飛ぶ青い猫ちゃんの役もやっていたわよね☆

>>223 サフィー
風邪だいじょうぶ〜?あんまり無理しないでね…。
消化の良いものを食べて、しっかりスタミナをつけなくちゃね!
ティンクル・ティンクル・レオノーラ! はい、これ食べてお大事にね☆
つ【カニ雑炊】

>>225
うーん、そういうのはやっていないわ。あ、でもジュエルランドオンラインならやっているわ☆
…これもアバターを動かして色んなゲームが楽しめるって言う点で似ているわよね。
でも、モバゲータウンには恋愛関係の悩みについて質問できちゃう質問広場があるそうね。
ジュエルランドオンラインにもそういうコーナーがあればいいのにね〜、うふふ♪
え、そもそもジュエルペット本人がジュエルランドオンラインやるのが変って?

>>228
ううん、すっごく苦手; 日ごろからの語彙力のなさを見てもわかると思うわ…。
活字を読むのとか苦手だから、魔法学校のほとんどの筆記試験に支障を来しているの。
魔法学校にも国語の授業があるんだけどね、これ前にも誰かにお話したかしら?
『目と鼻の先』と言う言葉を使って短文を作りなさいって言う問題でね…
「わたしのチャームポイントはくりっとした目と鼻の先です」って書いちゃったのよ;
答案返してもらうときにね、ハーライト先生に「あなたのチャームポイントは良くわかりました」
って皮肉を言われちゃったの、恥ずかしくて顔から火が出そうになったわ//

>>229
蹴りたいって、あたしはサッカーボールじゃないのよ!
可憐なモテカワキャットにケリを加えようなんてサイテーだわ。
蹴るのは滑り止めの受験校だけにしなさい…って全然上手くないわね;
はあ、あたしもギャグの滑り止めがほしいわ…。

>>230
あら、栄養のバランスを考えた差し入れどうもありがとね☆
でもいまお腹いっぱいなの…。ラップして冷蔵庫に入れておくわね。
明日の朝ごはんが楽しみだわ♪ …あちゃー、おしょう油切らしてた…買ってこなきゃ;

>>232
国民休暇村?聞いたことない地名だけど、きっとレアレア界にそういう場所があるのね。
ずーっと国民の休日で、村の人たちがみんなぐうたらの地域なのかな〜?
…そんなわけないわよね、きっと何か由来があるんだわ。
って、今調べたら国民休暇村って地名じゃなくて施設の名前だったのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)