掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

359 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/10/15(Fri) 20:47
ひゃー!!まだスケジュールが・・(これはほんとうにほんとうです。)
ゆうま君、よろしくね♪
あかりちゃんは、ゆうまくんがすきみたいだったわ・・・
違うかしら?ゆうまくんのことはなしてるときは、いつもにこにこよ。

>>238
へぇ、そうだったの?
おいしいパンは、つい食べ過ぎちゃうわよね・・・
だから、しょうがないわよ。おいしいパンだもの。
>>239 ガーネットちゃん
ごめんね、ガーネットちゃんにも迷惑かけて・・・
私、レアレア界では体が弱いの・・なんでかしら?
>>240
ええ、私も信用までは、してないわ。
だって、荒らしかもしれないんだもの。
>>245
えっと、今までのは、ちょっと急いでいるから、飛ばしたわ。
私は、レスしてないわよ。いちをう・・ね。
>>246
まぁ、いいじゃない。それが、ガーネットちゃんよ。
認めてあげて?
ガーネットちゃんへ
上から目線でごめんね・・。いつも迷惑かけてるのにねぇ・・・
>>247
う〜ん、ある・・わ。
あの、ディアン君とダイアナちゃんが、入学したとき、あったでしょ?
あの時。ダイアナちゃん・・ぽあぽあリング、覚えてるかしら?(悲しそう
>>248
ええ、それもいいかも。
私、お返事を書くのに、分からない言葉ばっかりなのよ(苦笑い
>>254
ごめんね、もうちょっと待って・・
沙羅ちゃん、あおいちゃん、なにやってるのかしら・・
ファンの名無しさんがまっているのに・ね?
>>259
う〜ん、あれば、私だって、やってみたいわ!!
育てるのに1000年かかるかもしれないけど・・ね?(怪しげに笑う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)