掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【無印・てぃんくる】ジュエルペット質雑3【全シリーズ対応☆】

399 名前:サフィー ◆RiER//Jw 投稿日:2010/10/19(Tue) 19:38
>>281
う〜ん、いい質問ね。 世界とも考えられるわよね。
あんなに広いし、他にジュエルシティーとか、あるわけじゃないしね;
>>284
そんなことあるわけないじゃない。
男は、私って言わないし、
(まぁ、言う人もいるけど、だいたいいわないでしょ?)
あんなオシャレな子は、女の子にしかいないわ。
>>285 ガーネットちゃん
私も雄と雌、まちがえそうになっちゃったわ;
いろいろ気にかけてくれて、ありがとうね☆
>>289
もちろんいいこよ。
馬鹿な私と違って、お返事も、しっかりきっちりやってりるし、
みんなから信頼されてるしね。私とは大違いよ。
私もがんばらないと!
>>290
う、うん、私も、よく分からなかったの。
マリアンヌのほうは、とっても面白かったんだけどね☆
みりあちゃんは、凍りついていたけど、面白かったと思うわよ♪
>>292
ああ、サンリオピューロランドでやってる、
ジュエルペットとシナモンの未来レボリューション!
の衣装なのよ。よく気づいたわね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)